華政』(ファジョン)は、韓国・MBCで2015年4月13日から9月29日にかけて放送されたテレビドラマ(時代劇) 。全50回。 李氏朝鮮第14代王・宣祖と仁穆大妃の間に生まれた嫡流の王女でありながら過酷な運命に翻弄された貞明公主(朝鮮語版)(チョンミョンコンジュ)の生涯を描く。
5キロバイト (426 語) - 2019年4月13日 (土) 02:16


華政記者会見






ghoti
@ghoti_sousama

復活01話。華政(最初のツイ)貞明公主役イヨニさん、発見!イヨニさん出演作品は、どうしたことか、たくさん見てる。https://t.co/fcLHwnuzfU https://t.co/X3SjDErtkg

2019-08-15 19:44:46

(出典 @ghoti_sousama)

雨宮カズ
@kaz_krbs520

まだちゃんと見れてない華政とファン・ジニもあるのでマジでそのうち登録するかもしれん…

2019-08-14 22:54:12

(出典 @kaz_krbs520)

ぴのこ
@hOxEGWCCfXcF5BQ

ここの宣祖は”華政”の時の宣祖よりいい人なのに・・・家臣によって辛い立場に立たされている・・・#ホジュン

2019-08-14 09:10:52

(出典 @hOxEGWCCfXcF5BQ)

ボートレース1=6の会 25場制覇です。
@ksr4356

オスマン帝国外伝と華政とおんな太閤記が同じ時代の流れなのね 若干の誤差はあるけどw 時代とドラマで見る歴史背景おもしろいですぅ

2019-08-12 23:54:38

(出典 @ksr4356)

U.K.
@ioa47sknU

華政、ジュウォンと貞明公主の関係がどうなっていくのか楽しみです。2人は相思相愛だろうけど、イヌ、ジャギョンといった貞明を好きな人がいるので、彼らがどうなるのかが気になります。次回もたのしみだぁ~。

2019-08-11 20:08:30

(出典 @ioa47sknU)

U.K.
@ioa47sknU

華政、校山が企てた火器都監と光海君爆破計画を阻止した貞明。倒れた彼女をジュウォンは心配するが、ジャギョンには自分が貞明を見ているからやるべきことをしてくださいと言われる。

2019-08-11 20:04:55

(出典 @ioa47sknU)

つづこん@墨淵推し
@EternalLoveU_M

今夜は夏休み前半の繁忙期を乗り越えた祝杯🥂←たしか昨日も…😅とりあえず洗濯機止まるまで「キミはロボット」見てる。ソ・ガンジュンといえば「華政」よかったな。#キミはロボット #WOWOW

2019-08-10 23:46:56

(出典 @EternalLoveU_M)