(出典 livedoor.blogimg.jp)


アクション・カーアクションが見応えあります!

国家安全局(NSS)要員のヒョンジュン(イ・ビョンホン)を死に至らした秘密組織<アイリス>のスパイ活動で逮捕されたNSS前局長ペク・サン(キム・ヨンチョル)は、孤立した島にあるNSSの秘密監獄に監禁される。3年後、1機のヘリがその島に着陸要請をし、NSS要員らが降り立つが・・・。特殊監獄に到着するや否や監獄の中に侵入する要員たち。NSSを装った<アイリス>がペク・サンを迎えに来たのだった!駆けつけたNSSのユゴン(チャン・ヒョク)、スヨン(イ・ダヘ)たちだったが、スヨンがペク・サンに捕らわれてしまう・・・。未だ終わりを見せぬ戦い、果たして秘密組織<アイリス>の実体を明らかにすることができるのか――。
<キャスト>
チャン・ヒョク 、 イ・ダヘ 、 イ・ボムス 、 ユン・ドゥジュン 、 イ・ジュン




ねおこ韓ドラ垢
@umakarachige

@ayuta3388 そのドラマはまだ観たことないです~☆スヒャンさんってキムソナさんのアイドゥ~に出てた方ですか?あとアイリスかアイリス2にも。~の女達って前の部分は何て読むんですか?時代劇なのかな?ソンフンさん知らないので検索して来ます!

2019-09-12 23:29:00

(出典 @umakarachige)

カユラ@すみれ9/8 (日)東京ライブ、9/14(土)愛瑠夢&hopeツーマンライブ
@sgumi_afamiliar

10年近くまえになるか、韓ドラでアイリスという、イ・ビョンホ主演のアクションドラマがあった。国家安全局(NSS)とテロ組織(IRIS)、北も絡んでの闘いを描いたもので、最後に主人公が暗*れて終わる衝撃的なラストで、スピンオフで… https://t.co/jeLkpQGMhY

2019-09-06 22:59:26

(出典 @sgumi_afamiliar)

yuu❇韓ドラ垢
@you_co_kan

@emerald_satsuki ちひろちゃん😊そろそろ頭痛が治ってるといいなぁ~😖大丈夫⁉️ダヘさんは、おしとやかでしっかりしてる役が多そうだね~😌一番最後に観たのは、アイリス2というドラマだけど、ハードボイルドな感じだったわ~

2019-09-05 16:32:32

(出典 @you_co_kan)