(出典 hwaje.com)


1話15分のウエブドラマです!

完璧なルックスと財力を兼ね備える大手企業のCEOガンフンが、契約恋愛の相手に選んだのは貧しい家庭で育った平凡な獣医ユンソだった。1位を獲得した人気ウェブ小説を原作に恋愛初心者のユンソをRAINBOWのジェギョンが、冷徹な俺様キャラを俳優ソンフンが演じ、ぎこちなくも急速に進んでいく2人の駆け引きを描いた胸キュン必至の恋愛ドラマ。




フミマル
@qGjn4JIVCunguMN

@k_j_wooon_1019 フォロー外から失礼します!高潔な君とじれったいロマンスオススメです!よかったら調べてみてください🎵

2019-11-21 20:59:26

(出典 @qGjn4JIVCunguMN)

萌乃
@bzmSamHM6Zso5RQ

高潔な君面白い!

2019-11-21 13:26:33

(出典 @bzmSamHM6Zso5RQ)

kirikoro
@kirikoro1

GyaO!「高潔な君」一挙無料配信開始。https://t.co/oUxyIxHDHoソンフン、キム・ジェギョン(RAINBOW)パク・ウンソク出演の契約恋愛ロマンス。約15分×20話のウェブドラマ。10話までは11/27までの配信、後半は28日から配信。

2019-11-21 07:59:12

(出典 @kirikoro1)

사야카 🍑❤︎ ¹¹
@_sayakangdaniel

@101KJ101 最近はじれったいロマンスと、高潔な君ってやつ見てるよ♡あと君の声が聞こえるも❤️笑

2019-11-19 09:03:09

(出典 @_sayakangdaniel)

まいたけ
@ma_i_take

高潔な君 を観終えた。ただただきゅんきゅんしただけドラマだった😍💕

2019-11-18 19:50:48

(出典 @ma_i_take)

韓ドラの鬼
@kankokudoramaho

高潔な君 GYAO!(2019/11/21)配信開始 / 感想 キャスト あらすじ #ソンフン https://t.co/h8X8QsgcYj @さんから

2019-11-17 21:11:01

(出典 @kankokudoramaho)

메이 ~受験終わるまで低浮上~
@nahyewonko

@yena_0705 メロホリック、病院船、最強配達人、オーマイビーナス、ラブリーアラン、恋するジェネレーション、高潔な君、じれったいロマンス、1%の奇跡、僕の彼女は九尾狐、ロボットじゃない君に夢中 が好きでした!!見たことあるやつもあるかもあったらすみません!

2019-11-17 07:58:17

(出典 @nahyewonko)

ゆり
@jdu9BbInR8Z8dfo

@ricottan357 こんばんは🌟ソンフンですね☝私はシンイ、高潔な君、オーマイビーナス、じれったいロマンス見てます💗💗💗格好良いですよね😍

2019-11-16 20:54:46

(出典 @jdu9BbInR8Z8dfo)

かれん
@kotoridaikukika

@nao02140117 はじめてソンフン見た感想は、「こんな美しい人が存在するなんて」だったんです。…ご両親はどんなお顔なのかと。水泳選手の時もモテただろうなぁと。…高潔な君の「セクシー王」「完璧」まんまです!

2019-11-16 01:03:10

(出典 @kotoridaikukika)

韓国ドラマ放送予定:韓ドラスタート‼︎
@kandorastart

★11/21(木)~ 「高潔な君」 (GyaO!(無料配信)) https://t.co/xuxnaDsvxH

2019-11-14 12:35:02

(出典 @kandorastart)

モンベベのみそこ
@miso_miinn

アマプラにある高潔な君ってドラマが1話15分でサクサク見れる上にヒロインがゲロかわでめちゃ見とるすこ

2019-11-14 01:56:31

(出典 @miso_miinn)

むつ(仮)
@v89_f

今月末に仕事も兼ねて、両親とソウルに行くので下調べ中です。15年ぶりかな?子供の頃に行ったソウルとはまた変わってるんだろうな。普段、韓国に馴染みがないので、とりあえず母親オススメ韓国ドラマ『高潔の君』を観始めました。獣医のヒロインの肌が兎に角、美しい…

2019-11-14 01:03:12

(出典 @v89_f)