itエンターテインメント。2018年に韓流や韓国語の普及に貢献した功績により、韓国政府から史上最年少で花冠文化勲章を受章した 。 2017年から「BTS(ビーティーエス)」の名前でも活動しているが、グループ名については後述。ファンの名称は「ARMY」。 JYPエンターテインメントで作曲家として活動
112キロバイト (12,294 語) - 2020年1月25日 (土) 09:35



(出典 collabo-cafe.com)


人気出ますかね?




saaya_推しが尊い///
@JIMIN31429409

@Yuu_kyan_nn_HYN @kim___kook9597 すみません💦何枚も…でもいうならちゃんと言いたくてTXTはメンバー全員が態度良くてグループ内もすごく仲が良くてBTSの弟として有名になったけど実力もあって箱推しはあ… https://t.co/l0ajipuEYV

2020-02-07 07:31:26

(出典 @JIMIN31429409)

めむ🎀⁷当選祈願
@kim___kook9597

@Yuu_kyan_nn_HYN 素敵なソンムル企画ありがとうございます!ほんとにありがとうございます!是非参加させていただきますヨンジュンよりよりのボムギュです!ヨンジュンは1番年上なのにすごく弟っぽくて、やることがとて… https://t.co/bNlAwAKynP

2020-02-07 07:01:57

(出典 @kim___kook9597)

𝑴𝒐𝒎𝒐 ♡ 🐣🐭⁷✧︎
@momoyoonmin1022

@MAMO_BTS 本当だよね!日本だったら、ジンくんと、ユンちゃんは同級生だったね😊私ついグゥちゃんの感覚でマンネって言っちゃったー😂 トンセンだよ!弟ね。ミアネ😭😭ユンちゃん末っ子じゃないのに🥺何か頭がごっちゃになってたー😭

2020-02-07 05:35:16

(出典 @momoyoonmin1022)

s uuu
@BTS_uuu309

ユンギの靴の中どうなってるのーーーと思いながら見ていたけど 弟の話を聞く時、相槌をうちながら発していたユンギの声がウシガエルの鳴き声みたいでとても可愛かった(T_T)

(出典 s uuu on Twitter)

2020-02-07 00:23:14

(出典 @BTS_uuu309)

𝐦𝐢𝐮
@ym____O59pi

そういえばbtsの弟組がデビューなんだよ〜って友達に教えてもらった時に『可愛い』って思った子がいたの思い出しまして…よく考えてみたらその子ヨンジュンくんなんですよね…(恐怖)今の髪色と前髪で全然気付かなかった!!総じて沼ですね!!🤦‍♀️

2020-02-07 00:13:25

(出典 @ym____O59pi)

椿姫
@camelli_lovemy

@Yuu_kyan_nn_HYN 実はヨンジュン君ペンなんです。BTSの弟グループどんなのかな、なんて軽い気持ちでトレーラー見たら、めちゃくちゃイケメンがいて、一気に沼落ち。ダンスもラップも歌も上手い。本物の王子様です。TXTは年… https://t.co/lcrug7aVCT

2020-02-06 23:43:35

(出典 @camelli_lovemy)

MAMO ⁷
@MAMO_BTS

@momoyoonmin1022 ジンくんとは同じ学年だった可能性もあるもんね🤣ほんとにユンちゃんのお兄ちゃんだよね💕確かにマンネのイメージはないよね( ´∀`)b実際には弟なんだけどね(*≧ω≦*)

2020-02-06 23:31:54

(出典 @MAMO_BTS)

ばぶばぶ★らいら⁷
@aXIDlOF9DffccMV

@1p__rrri ビッヒだったら凄いわ😅(BTSの弟?TXTの同級生?)

2020-02-06 22:59:18

(出典 @aXIDlOF9DffccMV)

Nicole
@Heena910

新しいじゃにーずなんか残念😰BTSの弟グループ見たら顔面もダンスもレベル違いでびっくりした。しかも若いし✨

2020-02-06 22:52:45

(出典 @Heena910)

유주(ユジュ)
@Yujin7221Yujin

@Yuu_kyan_nn_HYN 2⃣ほんとに可愛くてかっこよくて、この世のものとは思えないほどの美しさ、声もとってもすき髪を青色にした時は似合いすぎて一目惚れしました。3️⃣さすがわBTSの弟といいますか、ダンスのキレも… https://t.co/oal76VzcyH

2020-02-06 22:38:14

(出典 @Yujin7221Yujin)

そゆん
@jung_0925

@Yuu_kyan_nn_HYN テヒョン様ですっ!この間ハイタッチもしてより好きになりました。年が近いのにこと大人っぽさとそしてヒョンたちの前でのかわいい弟感がたまらなく好きです😳そしてBTSのおかげでデビューできたと言われ… https://t.co/t6sW2ssfvh

2020-02-06 22:26:56

(出典 @jung_0925)

ヨンジュン▷🦊
@e0WhtVd6nhaOu7r

@Yuu_kyan_nn_HYN 推しはヨンジュン君です!ヨンジュン君はかなりの天然で自称妖精なんです🧚‍♂️笑 弟思いの長男でビジュアルも完璧です!TXTはBTS先輩みたいに世界に羽ばたけるように練習しています!1人でも多くの人… https://t.co/S92Wkg6nrv

2020-02-06 22:26:55

(出典 @e0WhtVd6nhaOu7r)

𝐊𝐮𝐩𝐩𝐚𝐜𝐡𝐚𝐧⁷ 受験集中!!! !!!!!!!! BTSに会うために!
@NkokomiBTS

@Yuu_kyan_nn_HYN ヨンジュンくんは年上なのに愛嬌可愛くて弟くんたちにポッポしまくってて…かわいいが溢れ出してる自称天使さんです!!!いや、公認天使さんです👼♡︎TXTはBTSのみんなと似ているところがあ… https://t.co/M3QOEVSr1A

2020-02-06 22:21:19

(出典 @NkokomiBTS)

Sakura🐰
@Sakura_001205

@Yuu_kyan_nn_HYN いい意味で年齢差を感じません!礼儀正しくて、Mステに出たときは立ってお辞儀したりしていました✨曲によって雰囲気ががらりと変わって、MOAがついていけません(毎回*でしまいます)ARMYでは… https://t.co/CPkFKAxVkn

2020-02-06 22:08:40

(出典 @Sakura_001205)

甘♪🎻
@Dolce7zz

だからこそCROWNでデビューした彼らは思い切り新鮮で、btsの弟として広められていくのは当然ながらも、何やら他事務所のようなまったく方針をきれいにチェンジさせているかんじがした

2020-02-06 21:50:34

(出典 @Dolce7zz)

んつれち
@9jeIXvVZEf1NkG4

@Yuu_kyan_nn_HYN ヨンジュンペンです!青髪めちゃくちゃ似合ってて、ラップめっちゃかっこよくて、ダンスも上手く男子の僕でも憧れちゃいます!TXTはBTSの弟と呼ばれることが多い今ですがTXTはTXTで認知されるには… https://t.co/SM0GLEt6F4

2020-02-06 21:25:50

(出典 @9jeIXvVZEf1NkG4)

maMico ⁷(まみこ)
@ma_mi_co_

(時差投稿失礼します)ジンさんが弟!なの!!☺️☺️☺️@BTS_twt #BTS#JIN https://t.co/GpYyrUefaK

2020-02-06 21:17:57

(出典 @ma_mi_co_)

皐⁷💜🐭💙
@satsuki_ciel

@Lotta77831 @BTS_twt 私にも聞こえる💜可愛い😆💕完全に弟の顔だよね😍私もほっぺツンしたい❣️

2020-02-06 20:45:27

(出典 @satsuki_ciel)

ちんむ
@Ba9bbFT5ns4gytf

@Yuu_kyan_nn_HYN ヨンジュンペンです!青髪めちゃくちゃ似合ってて、ラップめっちゃかっこよくて、ダンスも上手くてさすが伝説の練習生!TXTはBTSの弟グルということもあり、たくさんのプレッシャーとか、問題とかあった… https://t.co/RXEESCTapX

2020-02-06 20:09:10

(出典 @Ba9bbFT5ns4gytf)

리라🌹⁷
@bts_RIRA

妹と弟と喧嘩して*とか言うけどうちが病気とかになったらすごい優しくなって何か食べたいものある?喉乾いてない?辛くない?とか聞いてきてくれるからやっぱり兄弟って必要な存在だなぁって改めて思う

2020-02-06 20:04:42

(出典 @bts_RIRA)

kanaha
@moa_yeonjun_k

@Yuu_kyan_nn_HYN TXT はBTSの弟ということで注目されてるんでしょみたいな事をかなり言われてますが先輩思い全員実力者 イケメン 高身長だから注目されてるってのを世の中の人は知るべきだと思います。心優しく… https://t.co/W5HcLbNzT6

2020-02-06 19:58:36

(出典 @moa_yeonjun_k)

하나
@bts_svt_txt_

@Yuu_kyan_nn_HYN グループの魅力はまずステージ上での迫力です!!背が高いため動きが大きい動作では迫力満点です!!✨そしてナルシストなところも魅力だと思います😂みんなが自分大好きです☺️💗でも相手のことを尊重… https://t.co/1GRgHNJD0R

2020-02-06 19:53:36

(出典 @bts_svt_txt_)

🐯S☆tchin・サッちん🍇
@taetae_satchin

テギ🐯🐭兄のように慕うテテ弟のように可愛がるユンギ昔も今も変わらない関係「🐭のラップがこの世で一番好き毎回聞く度に何かが違う」って言ってた🐯Cypher.3を一生懸命練習して披露してくれたテテいつも側にいて… https://t.co/Fj1WAgMbde

2020-02-06 17:48:54

(出典 @taetae_satchin)

闇ヨッシー
@darkness_yummy

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 本当に17歳なんですか?…● はじめまして。ラルク以外のV系…● 好きな人に好きな人がいるときっ…● 反日少年団ことBTSの弟グルー…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/dJyzRujJG5

2020-02-06 17:46:55

(出典 @darkness_yummy)

🐥ひらめちゃん🐥⁷
@HeG5d2B7dK99lJx

…家族写真見てから、やっぱり区別くらいつくようにしないと?って思い…弟くんたちを一生懸命見てるんだけど👀別々に来られると…すいません💦努力しまーす😂@BTS_twt

(出典 🐥ひらめちゃん🐥⁷ on Twitter)

2020-02-06 17:16:14

(出典 @HeG5d2B7dK99lJx)

🧸🍯RANKA ⁷
@BTSWorld_1230

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑笑태형様の笑顔を#BTS 7人の笑顔をこれからもずっと見ていたい弟くん達TXTもみんないい顔してるな✨✨ https://t.co/fUnTqrU625

2020-02-06 16:17:49

(出典 @BTSWorld_1230)

最新韓国芸能&トレンド情報 Danmee(ダンミ)
@danmee17

#BTS 弟グループ 2022年までに3チームデビュー! 具現化するBigHitの野望https://t.co/JMktk5c5Nl

2020-02-06 15:57:19

(出典 @danmee17)

76 ⁷
@76RooM_

イヒョンの前ではちょっとあざとい弟ちゃんになるBTS可愛い、、、

2020-02-06 12:59:41

(出典 @76RooM_)