チョン・ヘイン (カテゴリ 韓国男優)
刑務所のルールブック(2017年、tvN) - ユ・ジョンウ 役 よくおごってくれる綺麗なお姉さん(2018年、JTBC) - 主演:ソ・ジュニ 役 ある春の夜に(2019年、MBC) - 主演:ユ・ジホ 役 半分半分(2020年、tvN) - 主演:ハ・ウォン 役 レディアクション 4つ青春「訓練所へ向かう道」(2014年)
6キロバイト (489 語) - 2020年6月8日 (月) 07:36



(出典 image-cf.kddi-video.com)


刑務所のルールブック

(出典 Youtube)


放送時間【7月28日~】
毎週月~金曜日 午前10時00分~11時00分

詳細は→https://www.bs11.jp/drama/rule-book/




ringogo🍎🌈
@yyringogo

刑務所のルールブック面白かった😊勝手に刑務所版ROOKIESだと思ったがこの話で良かったw個人的には罪深いほど可愛いおちょんくん堪能出来たし、いつも悪役のペンたんいい人で良かた。不時着ポンコツ次男は同じ人過ぎ。既視感。ポンコツ… https://t.co/Ia3XHcPI0p

2020-06-12 02:22:40

(出典 @yyringogo)

𝕒𝕪𝕒𝕩
@ayaxgogo

冬に配信されるらしいけど待てない。今まで観た韓国ドラマ(めちゃくちゃ少ない)の中で一番好きかもしれない、愛おしい。みんな(何らかの形で)幸せになってほしい。それまで同じ監督と脚本家が製作した「刑務所のルールブック」と「応答せよ」シリーズも観ておこう。めちゃめちゃ多忙。

2020-06-12 02:13:48

(出典 @ayaxgogo)

CPA
@cpa2408

「刑務所のルールブック」全話鑑賞。めちゃくちゃ面白かった!コメディでありながらグッとくる感動的なドラマ。捨てキャラが全然いない、愛すべき登場人物たち。芸達者な俳優達が演じているから、見応えあり。#刑務所のルールブック… https://t.co/HJPB36WVhM

2020-06-12 01:16:32

(出典 @cpa2408)

すあま
@momoringomogmog

@KOKAMIShoji 鴻上さん、韓国ドラマでNetflixでしたら「マイ・ディア・ミスター /私のおじさん」と「刑務所のルールブック」をお勧めします!是非!

2020-06-12 01:01:10

(出典 @momoringomogmog)

UEBO(ウエボー)
@uebochan

いまんとこオススメされた韓国ドラマは・ピノキオ・ハイエナ・刑務所のルールブック・ある春の夜に・青い海の伝説いいねいいね。韓国ドラマ観てたら人生終わりそうな勢いだね👍レッツゴー自堕落な人生。

2020-06-12 00:11:14

(出典 @uebochan)

🍒みっちゃん🍑준수랑 같이 가는 길🐣
@michxia

愛の不時着→梨泰院クラス→椿の花→刑務所のルールブックまで流れついた…刑務所は地味すぎて前にスカパーで挫折したけどミュ俳優様が出演してるし地味さがかえってじわじわ来てなかなか味わい深い←この順番が良かったのかも…次は賢い医師生活に行く予定😊しばらくネトフリから抜けられそうにないな

2020-06-11 23:43:57

(出典 @michxia)

seko(≧ᴗ≦)⚰🧛‍♂️🦇✝️
@toto8796

@nanasan0529 そうそう、人間ドラマ系!泣けはしないけど、後からゆっくりみてみてー😆私は次は刑務所のルールブック→賢い医師生活の予定w

2020-06-11 23:24:01

(出典 @toto8796)

🦋U🦋KC🎈🐼
@happyvirusluv

@marimin99169 わあ!(笑)刑務所のルールブック、主人公が浅野忠信に見えてくるからぜひ😂😂グンスかわいいよなぁ✨みんな梨泰院から流れてそれ見てるみたいだぞ(題名出てこない)

2020-06-11 23:10:38

(出典 @happyvirusluv)

yumi
@100417s2

刑務所のルールブックも面白かったけど賢い医者生活本当いい!おもしろい個人的には梨泰院クラスよりおもしろいしすきかも。何よりイライラせずに穏やかに見れるのがいい(笑)

2020-06-11 23:08:10

(出典 @100417s2)

DJおふとん
@linum99

家の者が賢い医師生活見終わったらしいんだけど、応答せよと刑務所のルールブックはすでに韓国で一般教養になってると感じたのでこの二つを履修してから見たほうがいいと思うと言われました…嘘でしょ私ドラマとか話数が多いの全部見るの苦手なんだよ…大変なんだからね…

2020-06-11 23:06:51

(出典 @linum99)

りゅう
@RyuMutuki

@gwangyoungclara そして、刑務所のルールブックの監督。4話くらいから止まらなくなりました

2020-06-11 23:04:07

(出典 @RyuMutuki)

きむふみん
@fufufu0207

@milmilky3011 この2人が競演した「刑務所のルールブック」でめちゃカッコイイ陸軍大尉の役してるねん機会があったら見てみてね😉

2020-06-11 22:59:52

(出典 @fufufu0207)

まいみん🐰
@muu_bobby_smile

@fufufu0207 トッケビもちら💗あなたが眠ってるあいだにはヘイン君ばっかりみてた🤭✨刑務所のルールブックはいつもとちがうヘイン君でかっこよかったね😳きれいなお姉さんはあれはほんとにだーめー🙈

2020-06-11 22:39:19

(出典 @muu_bobby_smile)

A-chen 종대のオンマ
@chen0248

@1005622 刑務所のルールブックも良かった❣️刑務所なのに居心地良さそうだしね😆それにしても韓国ドラマ三昧の生活だわぁー😅😅

2020-06-11 22:38:38

(出典 @chen0248)

A-chen 종대のオンマ
@chen0248

@supertomonova こんにちはー!6月4日からNetflixで配信されましたー❣️刑務所のルールブックに続きキャストも最高で👍心が笑いあり心が温かくなるドラマですね😊Netflix見れるなら今すぐ見て下さいねー!

2020-06-11 22:35:17

(出典 @chen0248)

えなにょる
@1005622

@chen0248 そうそう!リーダー😄私は刑務所のルールブックが面白かったなー!🥰

2020-06-11 22:33:16

(出典 @1005622)

A-chen 종대のオンマ
@chen0248

@mami_EXO_mam オススメの刑務所のルールブックが面白くて😊👍賢い医師生活がやっとNetflixに配信されたから楽しみにしてたよー❣️応答せよチームならではのドラマだね❤️❤️キャストも最高だしシーズン2も決まったなら安心せて最終話にのぞめる😆😆

2020-06-11 22:31:48

(出典 @chen0248)

TOMO⚡️토모 やっぱりEXOサラハジャ❣️
@supertomonova

@chen0248 え⁉︎もう見てらっしゃるんですか?何で見てらっしゃるのですか?刑務所のルールブックめちゃくちゃ好きだったのでこのドラマも早く見たくて待ってるんです!私はユ・ヨンソクさんが好きだし未生に出てたキム・デミョンさんも好きなので楽しみで!

2020-06-11 22:30:03

(出典 @supertomonova)

🦋U🦋KC🎈🐼
@happyvirusluv

@marimin99169 なんて返事していいのか…ごめん放置(笑)ピス役に彼を指名した人まじめに褒めたいよ!!キングダムもよかったし、脇役が魅力的なひと多い刑務所のルールブックもぜひ✨キングダムは話数が短いからそれもおすすめわあ

2020-06-11 22:27:51

(出典 @happyvirusluv)

えりか🦖⚡️ 🌼Dear my dear🌼
@erikoudai1

@chen0248 刑務所からのルールブックね📚それからの賢い医者生活にする〜ありがとう😊

2020-06-11 22:21:33

(出典 @erikoudai1)

A-chen 종대のオンマ
@chen0248

@erikoudai1 ジョンデのOSTがドラマをさらに盛り上げるよね❤️ユインナ可愛い😍出来たら刑務所のルールブックからの賢い医師生活がオススメだけど、、先に見ても👍👍

2020-06-11 22:18:15

(出典 @chen0248)

おばちゃん
@bururinchan1

シリアスと思いきや、、、ミスターサンシャインのインターバルに丁度良い。。。ガチコメディ!刑務所のルールブック!!

2020-06-11 22:12:45

(出典 @bururinchan1)

🦋U🦋KC🎈🐼
@happyvirusluv

愛の不時着、刑務所のルールブック、賢い医師性格…パク・ヒョンス全部出てる。。あの年齢でなかなかの売れっ子じゃないの。

2020-06-11 22:06:17

(出典 @happyvirusluv)

MARIKA
@jas59_ksm

み終わった〜のほほんとしててよかったけど評判ほどではなかったなんでそんな人気なんだろ?とりあえずソシのスヨンの彼氏が刑務所のルールブックに引き続き友達の妹に手出してた

2020-06-11 22:02:30

(出典 @jas59_ksm)

きむふみん
@fufufu0207

@muu_bobby_smile まいみんも?😉刑務所のルールブックのヘイン君は最高だった🥰💕

2020-06-11 21:57:05

(出典 @fufufu0207)

おひか
@ohika_ohika

刑務所のルールブック見てみたんだけど嘔吐恐怖症だから、1話のなんか喉に詰まっちゃって運ばれてるひとを見るだけでもう限界きた…😞もう見れないよ。

2020-06-11 21:48:23

(出典 @ohika_ohika)

A-chen 종대のオンマ
@chen0248

賢い医師生活が好きすぎる❣️ジョンソクさんをはじめEXOくんたちに馴染み深いヒョンたちやキム代理(未生の)キャストが最高😊ジョンソクさんとチョン・ミドさん、ギュのOSTも👍刑務所のルールブックからの流れで特別出演者の発見も… https://t.co/3FWD2EkCxw

2020-06-11 21:47:28

(出典 @chen0248)

cham
@chaam000

@seunghoonhoon 刑務所のルールブック最高だったー😭😭❤️ さすがみゆきちゃん!!!次はザキングいってみようと思ってる❤️

2020-06-11 20:28:30

(出典 @chaam000)

スンドゥブチゲ
@sundubuchige88

毎日少しずつ刑務所のルールブック見てるけど私これ好きだなあ、、心温まるしジェヒョクが人間味があってすごく良い。フッで笑える場面もあって絶妙なバランス🤔1話が結構長いから1日に2話くらい見て癒されてる💫

2020-06-11 20:10:55

(出典 @sundubuchige88)

きるしゅ@仁王2Titan/Mana
@_SKR629

刑務所のルールブックまぢおもしれぇ(´ω`。)

2020-06-11 19:47:30

(出典 @_SKR629)

〰︎
@wdpxtt

応答せよシリーズ全部見てから刑務所のルールブックと賢い医師生活見よ!!!!道のり長い

2020-06-11 19:41:02

(出典 @wdpxtt)

REI
@love_raira

@kcd56111 私も見ました😄「刑務所のルールブック」の裏側とか知れて見てて楽しかったです😆あとはボゴムくん特集でトキメキました😄💕

2020-06-11 16:49:15

(出典 @love_raira)

るちあ👊🥊👊🥊💚
@ayata24

応答せよチーム、どんだけ好きなんだか、英雄本色。刑務所のルールブック視聴中・・

2020-06-11 16:40:32

(出典 @ayata24)

らうみー
@ifeelfiiine

賢い医師生活S1完走。人の心の近さというか時に距離を保ちながらもより添う気持ちがたまらなく好き。役者陣の目の表現力にグッときて思わず何度手を胸に当てたことか。刑務所のルールブックと応答せよ1988は大好きで、応答せよ他シリーズには… https://t.co/aRCzbPdW7S

2020-06-11 15:39:20

(出典 @ifeelfiiine)

megumi★(몌구미)
@Megu116O

@fmharu0405 刑務所のルールブック彼女の私生活100日の朗君花より男子 台湾版スカイキャッスル刑務所~と彼女~以外は配信待ちやまた隔週でみてる感じだから、負担にはなってないけど。全部面白いよ✨

2020-06-11 12:58:39

(出典 @Megu116O)

のぞこ 노조코
@nozoooco

@kazuyouma ケミ職人😂たしかに『刑務所のルールブック』の時もすごかったですね…🤔ジュンワンもよく吠える元気な子犬みたいだから、ジュンワンジェハクは子犬同士のじゃれあい感ありますねw

2020-06-11 10:52:22

(出典 @nozoooco)

うぱく↺ 🅵🆂&🅺🅷 ↺
@127Paku

@12_fullsun_66 ちゃんと男の子よね‼︎声変わりとかもまだだからなんとでもなっちゃうのすごい発想だよねー!応答せよ→刑務所のルールブック→賢い医師生活がオススメよ😚😚ルーガルはプエクにでてたソノヒョン出てるよー!

2020-06-11 10:19:00

(出典 @127Paku)

な ず
@kr___drm

@paptjtmtmata7 刑務所のルールブックはハマる!!最終回寂しくなる😂サイコメトリー私大好き✨本当に面白いよね~✌️🏻ホテルデルーナ見たことないなIUちゃんだから見たい💫

2020-06-11 06:46:40

(出典 @kr___drm)

ひまわり🌻韓ドラ
@tournesol_drama

早くもヨンソプシンジェロスが来てるので補充したいけど、ウドファンの私の国は余計に拗らせる気がして、とりあえずシンジェの方をと刑務所のルールブック見てるけど、シンジェこんな可愛い役もできるの?🙄これは出演作品漁りたくなってきた。。

2020-06-11 00:38:19

(出典 @tournesol_drama)

よしこ
@sugimasayoshi

賢い医師生活完走🏃‍♂️泣いて笑っていいドラマだった😂時々ギュの歌声が流れてほっこりしたり💕1988と刑務所のルールブック見てから2周目行こう😊

2020-06-11 00:35:35

(出典 @sugimasayoshi)

とうふ
@dubu_1001

キムジュナン氏、ある春の夜にのギソクは言わずもがな'ケーセッキ'だったけど、刑務所のルールブックでハニャンの彼氏役で'お?'となり、今回賢い医師生活のチホン先生で完全に信頼を取り戻しました。おめでとうございます。

2020-06-11 00:32:43

(出典 @dubu_1001)

な ず
@kr___drm

@paptjtmtmata7 おすすめはたくさんあるけど、刑務所のルールブック、30だけど17です、まず熱く掃除せよとかかな!!見てたらごめんね🙋‍♀️あめりちゃんのオススメも教えて~!

2020-06-10 23:27:52

(出典 @kr___drm)

寝助丸
@the8thfloors1

@psj19930116 刑務所のルールブック×あのサムネイル画像ではどうしてもシリアスと思って最初なかなか見る気が起こらなかった!たしかにヘリのもタイトル変則的ですね。色々事情があるのかな〜🧐医師生活今5話くらいです

2020-06-10 23:17:14

(出典 @the8thfloors1)

cham
@chaam000

刑務所のルールブックよかったー😭❤️最終回泣きすぎたわ😭😭

2020-06-10 23:11:46

(出典 @chaam000)

MIYU
@pjmmiyu

@micky_1003 いいなぁ、ザキング今からとか🥺←賢い刑務所って刑務所のルールブックかな。面白いから是非に😍

2020-06-10 22:15:18

(出典 @pjmmiyu)

りんりん🐥
@huntao940412

@min1204kai うちの母が観てて、へインくんが可愛いって絶賛してたのよ🤭💕私、デビュー作「百年の花嫁」観てハマった!清潔感があって爽やかよね~♥️「あなたが眠っている間に」もよかったし、母は「刑務所のルールブック」もよかったって。

2020-06-10 21:27:56

(出典 @huntao940412)

yuna
@psj19930116

「賢い医師生活」見始めたんだけど、応答せよシリーズと賢い生活シリーズに連なる、過去回想シーンの挟み具合が絶妙でたまらん。(刑務所のルールブックも、韓国語に忠実に「賢い刑務所生活」ていうタイトルにした方が、内容が伝わりやすかった気がするね)

2020-06-10 21:09:41

(出典 @psj19930116)

もなみ
@monami_type1582

刑務所のルールブック見終えた...。なんかこうね...深いよ。特にヘロリンの最後は何だかなぁって...。ギョンホさんは素敵なのは当然のぜんなのだが、ペン部長がいかった、すごくいかった。何気に所長もまともだった。あとあとへへ...もんちっち可愛かった。ユ大尉。

2020-06-10 20:56:21

(出典 @monami_type1582)

Ari
@arisan2017

@teru83_bin925 ウンウン、テルちゃんも、是非❣️なんて言っても元カレも出てるし😆🤣🙏、テルちゃんは、応答せよや、刑務所のルールブック観てるっけ⁈観てなくても全然楽しめるけど、観てると余計楽しめる🎶✨

2020-06-10 20:28:52

(出典 @arisan2017)


@_KAIeidoscopic_

賢い医師生活最高😂😂3話のラッパー夫妻登場の曲が刑務所のルールブックの曲で爆笑😂😂

2020-06-10 20:18:46

(出典 @_KAIeidoscopic_)