俳優ヒョンビン、直筆の手紙でファンに感謝を伝える 俳優ヒョンビン、直筆の手紙でファンに感謝を伝える
…韓国俳優ヒョンビンが直筆の手紙でファンに感謝の気持ちを伝えた。 ヒョンビンは16日、所属事務所VASTエンターテインメントの公式SNSに、直筆の手紙を掲載…
(出典:アジア・韓流(WoW!Korea))


ヒョンビン(炫彬, 1982年9月25日 - )は、ソウル生まれ、韓国の俳優。本名はキム・テピョン(金泰坪)。 韓国中央大学校演劇映画科大学院在学中。 2003年にKBSのテレビドラマ『ボディガード』でデビュー。 2011年3月7日、韓国浦項市にある海兵隊教育訓練団に入隊。約2年間の海兵隊生活に入った。
6キロバイト (506 語) - 2020年6月11日 (木) 07:00



(出典 ekr.chosunonline.com)


感動しますね!




姉さん
@jkslove8

ヒョンビン、直筆の手紙で近況伝える「どうか健康で」 #SmartNews https://t.co/19ZTObauYR

2020-06-17 14:45:32

(出典 @jkslove8)

スポーツソウル日本版
@sports_seoul_jp

【全文】『愛の不時着』主演ヒョンビン、直筆手紙でファンにメッセージ「くれぐれもお元気で」|スポーツソウル日本版 https://t.co/uuLIzgeNux

2020-06-17 14:33:37

(出典 @sports_seoul_jp)

⟭⟬メイママ⁷⟬⟭
@A_wint

@Kkorepo ヒョンビンさんの優しさ溢れる手紙にぐっときますね!映画「交渉」もクランクアップまで無事に頑張っていただき、素敵な作品を心待ちにしたいです!

2020-06-17 14:23:50

(出典 @A_wint)

Korepoコレポ
@Kkorepo

俳優 #ヒョンビン、直筆の手紙でファンに感謝を伝えるhttps://t.co/hQMWOkg3ZT

2020-06-17 14:18:14

(出典 @Kkorepo)

ハリネズミ🦔愛の不時着呟き観賞会🪂6/19,21🌠22:30〜第1話🌪
@haribin82925

この前どなたかが呟かれていたのですが、ヒョンビンssiが兵役中にご両親に手紙を書かれた際、「直筆で手紙を書いて送れることが幸せだ」と言っていたと知り、そのタイミングでの直筆メッセージだったのでなおさらファンを思うヒョンビンssiの… https://t.co/ZLPPS8OUVa

2020-06-17 13:58:10

(出典 @haribin82925)

jj40978
@jj40978

ヒョンビンとかCMとか直筆の手紙見るとハングルでもジェジュンの字の可愛さ分かるわ(*´艸`)

(出典 )

2020-06-17 13:15:23

(出典 @jj40978)

韓流ツイッター
@kor_celebrities

【直訳全文】俳優ヒョンビン、真心のこもった直筆の手紙でファンに感謝の気持ちを伝える https://t.co/aniYl1GxUn

2020-06-17 12:57:18

(出典 @kor_celebrities)

神保真凛
@sforzando_lucky

ヒョンビン、世界の『愛の不時着』ファンに直筆の手紙で感謝(朝鮮日報日本語版) https://t.co/hMxH25lGA1

2020-06-17 12:23:27

(出典 @sforzando_lucky)

nao
@coconoanao

현빈 "다시 자유롭게 안부 묻는 그날까지" 팬 위한 자필편지 | 다음 연예 https://t.co/Yj1oVkUH1eヒョンビン "再び自由に安否あるその日まで」ファンのための自筆の手紙お手紙ありがとう〜💕현… https://t.co/lMc4vA8W23

2020-06-17 10:43:34

(出典 @coconoanao)

non
@nonnon46_12

ヒョンビンの手紙すごいな〜英語と日本語と中国語に翻訳してくれているVASTもさすが💓

2020-06-17 10:14:40

(出典 @nonnon46_12)

🄼‌🄰‌🅁‌🄱‌🄻‌🄴 𝓗𝓑 ~마블🍫
@marble41

현빈 손편지, 근황 전하며 감사 인사 "부디 건강하세요" [전문] | 다음 연예 https://t.co/qI6QpkL1EJ ヒョンビン手紙、近況伝え、感謝の挨拶"健康してください"心の篭ったメッセージ本当に感… https://t.co/wPVf5oIZRE

2020-06-17 10:12:20

(出典 @marble41)

あ お
@YRN26AO

ヒョンビンの事務所の公式からの手紙色んな言語でめっちゃ発信しててすごい!日本語あるのとてもありがたい!

2020-06-17 00:45:54

(出典 @YRN26AO)

きのこちゃん 키노코
@HbKinoko

手紙で思い出したので…海兵隊の訓練所で両親へ手紙を書きました。「海兵隊に送ってくださりありがとうございます」と。こんな風に直筆の手紙を書けて本当に幸せだと感じながら書きました。『私は海兵だ』より #ヒョンビン

(出典 )

2020-06-17 00:20:04

(出典 @HbKinoko)

きのこちゃん 키노코
@HbKinoko

@erenango1459 そうですー!これはやってみるべきです😂あえて理想の男性リジョンヒョクからのメッセージカードにしました!ヒョンビンからも直筆手紙が来たので嬉しいです💕Erenaさんいつもありがとうございます😍

2020-06-17 00:05:26

(出典 @HbKinoko)

みゆ🪂
@miiiiu2

ヒョンビンの手紙?メッセージすご!泣いたわ。

2020-06-16 23:52:05

(出典 @miiiiu2)

きのこちゃん 키노코
@HbKinoko

本当は印刷じゃなくて直筆が良かったんだよね。自分で書くのは嫌で、韓国語の筆耕さんを探しても見つからなかったからフォントで作成して印刷した。そうやって架空の手紙作ってたらヒョンビンの直筆手紙がアップされてさらにヒョンビントルネードがスパークした🌪💥やっぱり直筆の力って強いよ!!

2020-06-16 23:49:37

(出典 @HbKinoko)

karie⚔🛌⛈🥃🦅🚉⛪🗝♨️
@karie98909788

情報じゃなく心を伝えるのは、やっぱり肉筆の手紙だと思ってます。ヒョンビンさん、真心をありがとう。https://t.co/tWbJX2wLz6

2020-06-16 22:25:47

(出典 @karie98909788)

ハリン
@jongsuk_eunwoo

ヒョンビンの直筆の手紙を見て思い出したシガ前後で韓国の彼の事務所に行った日本人が事務所前をウロウロしていたら彼がいつも食事したり会議したりしているロビーにスタッフさんが招き入れてくれたという話を思い出したファン、特に海外から来… https://t.co/rUWdQ4EIMn

2020-06-16 21:59:17

(出典 @jongsuk_eunwoo)

希唯のすけ
@6002keyy

チャンミンも結婚するし、もしかして、、と思ったら、感謝の手紙で拍子抜け。私が推してる人たちがみんなOver30だから、結婚もする年齢だから余計ね。それにしても、ヒョンビン字が綺麗。好き。

2020-06-16 21:46:46

(出典 @6002keyy)

🌙 ³³ ☀️⁶⁶
@yeSJ08241106

ヒョンビンの直筆の手紙上がってて結婚かと思って一瞬悲鳴あげたしなんなら今も泣きそうになってる 早まったごめんなさい

2020-06-16 21:32:27

(出典 @yeSJ08241106)

きのこちゃん 키노코
@HbKinoko

最近は寝る前に『私は海兵だ』を読んでる。ヒョンビンは海兵隊の訓練所でファンからの手紙を読んでいた。それは外にいた時は忙しくて読めないほどの分量だった。英語と日本語も勉強してたんだね。ロッカー?の中にかわいい日本語の本がある!うれ… https://t.co/TIV5mnOdwo

2020-06-14 02:21:02

(出典 @HbKinoko)