故ソルリさんのドキュメンタリー番組、MBCが制作へ 故ソルリさんのドキュメンタリー番組、MBCが制作へ
…韓国MBCが、故ソルリさんのドキュメンタリー番組を制作する。 31日、MBC関係者は「故ソルリさんに関するドキュメンタリーを制作している」とし、「放送…
(出典:アジア・韓流(WoW!Korea))


ソルリ(朝鮮語: 설리、本名:チェ・ジン(최진리、崔眞理)、1994年3月29日 - 2019年10月14日)は、大韓民国・釜山広域市出身の歌手、女優、タレント。韓国のアイドルグループf(x)の元メンバー。 2004年からMTM演技アカデミーに通い、翌年にはドラマ『薯童謠』にソンファ姫の子ども時
6キロバイト (474 語) - 2020年7月31日 (金) 20:49



(出典 endia.net)


本人のいない番組ってどうなんですかね!?疑問です!




みんまま🦋🌼❄️
@minseok_snow99

ソルリちゃんのドキュメンタリーか…。光輝いてたソルリちゃんも見たいけど、やっぱり複雑だわね🍑

2020-08-01 03:05:00

(出典 @minseok_snow99)

kaea(1)
@meu_reve25

MBCでソルリのドキュメンタリーを制作中で、ソルリについての話や事務所関係者、家族のインタビューを放送する見通しらしい… https://t.co/RVWdkbIQnQ

2020-07-31 20:09:39

(出典 @meu_reve25)

kaea(1)
@meu_reve25

ソルリについての話???他人が憶測で話してそれを放送する????

2020-07-31 20:13:15

(出典 @meu_reve25)

暇人
@SLKC923

@meu_reve25 テレビの裏でどんな人だったか気になりますが、それでソルリの人格が他人の見た印象で決められてしまうとなると確かに少し複雑ですね...

2020-07-31 20:17:16

(出典 @SLKC923)

しのぱん
@shinopan530

ソルリんのドキュメンタリーが放送されると聞いて😭😭😭

(出典 )

2020-07-31 20:30:51

(出典 @shinopan530)

달🌙
@moonlli29

ソルリのドキュメンタリー、誰が言い出したんだろう。親族や家族のインタビューって、そんなずらずらと喋れるものなの、、まだ1年も経ってないのに。大事な人を亡くして乗り越える方法は人それぞれだけど、私は正直そんな簡単に扱ってほしくないという気持ち。

2020-07-31 20:31:58

(出典 @moonlli29)

ハル
@peachesgoblin3

MBCのソルリのドキュメンタリーの件で、私はとても動揺している😔一つは、その企画は、ソルリ本人や、彼女を心から大切にした人達が、許したものなのかどうかということ。ソルリ本人の意思は、悲しいことだけれど、もう確認する術がない。そして、追悼と名のつくものは時に、

2020-07-31 20:37:21

(出典 @peachesgoblin3)

ミユッティ
@sj_ma_710

ソルリの話…他人が作って憶測で放送すんの?

2020-07-31 20:51:08

(出典 @sj_ma_710)

CXA
@CXA84628296

ソルリさんのドキュメンタリーを制作…MBCがコメント「放送時期は未定」 - 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/Wce0s4Wk7x via @Kstyle_news

2020-07-31 21:40:23

(出典 @CXA84628296)

KoKo코(^^)
@Bloom__b

ソルリたんのドキュメンタリーかー、、、、

2020-07-31 21:49:51

(出典 @Bloom__b)

りんリン🦋
@iricky0429

ソルリについての番組…うーん…

2020-07-31 22:06:30

(出典 @iricky0429)

らん🌻
@everyday787

ソルリちゃんのドキュメンタリー…?うーん…私個人としてはちょっとどうなんだろうって思う。もうそっとしておいて欲しいと思ってるファンの方もいると思うんだよね。

2020-07-31 22:43:33

(出典 @everyday787)

_綾_
@Another001

ソルリのドキュメンタリーってなにそれこわい

2020-07-31 23:03:58

(出典 @Another001)

ぱらん
@e_chwi

ソルリちゃんのドキュメンタリー気になるけどすごく複雑な気持ち...

2020-07-31 23:10:53

(出典 @e_chwi)

나나 🍭🐯
@chaemo_7

ソルリちゃんのドキュメンタリーほんまに何故する?でしかない、ソルリちゃんのことはソルリちゃんにしか分からんわけやし、他人が憶測で語って何になる?180度ちゃうかもしれんのに

2020-07-31 23:59:43

(出典 @chaemo_7)

Aru
@aru_city

ソルリのドキュメンタリーなんて、本人の言葉なしに他人の憶測で語られるソルリってわけでしょ?いちばんおかしいと思うんだけどそれに違和感感じない制作側が作る作品なんて怖いしかない

2020-08-01 01:21:04

(出典 @aru_city)

ᴀᴠᴏᴄᴀᴅᴏ
@myonlyfor

ソルリの家族や知人をインタビューって…言い方悪いかもしれないけどソルリはもうこの世にはいなくてそのドキュメンタリーにソルリは何も口出し出来ないの、それでも放送するってことはソルリという1人の人間の死をこちら側が勝手に消費してるみたいでなんかなあ…

2020-08-01 02:54:06

(出典 @myonlyfor)

きなこもち
@kinako_mochi_bb

うわー。SMコエックス閉館かぁ…オタク生活における青春の場所…ジョンやソルリへのメッセージスペースに行けなかったのは心残りだなぁ昌原はちょっと遠いわ…

2020-08-01 10:09:46

(出典 @kinako_mochi_bb)

yun’
@yun_nh

この子めちゃめちゃソルリちゃんに似てる😄💗💗

(出典 )

2020-08-01 09:59:35

(出典 @yun_nh)

makichin@つい減(*_*)
@tx_f

*定期*♡♡♡f(x)ソルリ/SJウニョク.ヒチョル/B1A4ジニョン/FTミナン/KARAジヨン.二コル/IU...etc

2020-08-01 09:15:45

(出典 @tx_f)

ちえぶひゃん
@ddww1217

【定期】もうポロワ歴長い94のソルリちゃんりなちょん(〃ω〃)ずっとずっと会いたいの〜!浮上すると絡んでくれる優しい子♡大好き♡

2020-08-01 06:42:17

(出典 @ddww1217)

なが しゅう
@Shusuke_Nagayan

KARA(ジヨン&ニコル)、SNSD(スヨン&テヨン)、TVXQ(チャンミン)、SHINee(ミノ)、SUPER JUNIOR(ヘンリー)、f(x)(ルナ&ソルリ)、EXO-K(KAI&チャニョル&スホ)、EXO-M(シウミン&ルハン&レイ)

2020-08-01 06:21:01

(出典 @Shusuke_Nagayan)

鄭秀晶
@4Wallsfa

✔︎ Amazing f(x) / ( 何度もコメントを挟むソルリに対して… ) 크리스탈 : あんた死にたい?ㅋㅋㅋ

2020-08-01 06:00:18

(出典 @4Wallsfa)

李玹雨
@HiLeeBoyFAKE

☂ソルリとヒョヌは一緒に登場するシーンが多く、格別に親しくなり自然な演技で息を合わせている。ドラマ『花ざかりの君たちへ』は同年代の出演者が多いので現場の雰囲気はいつも明るい。

2020-08-01 03:22:31

(出典 @HiLeeBoyFAKE)

おおの
@Oh_NoE0913

もっと行くとそこからは自殺だよ。恋愛が原因ではないにしろ自ら命を絶つアイドルを見てきた身としてはこれ以上心を病む人が出てほしくないのだよ。ソルリなんてそれこそSNSの誹謗中傷が原因の一端だったじゃない。ハラもそうだし。そういう子をもう出したくないよ。

2020-08-01 01:48:28

(出典 @Oh_NoE0913)

あ め ゆ ん ( 암 에 윤 )
@favo__gg

【定期】少女時代 ユナ,ジェシカ寄り4Minute ヒョナ寄りf(x) ソルリ,クリスタル寄りApink ウンジ寄りGirl'sDay ミナ,ヘリ寄り

2020-08-01 01:15:57

(出典 @favo__gg)

ルち
@jjk__3

ソルリも大好きだったなあまじでダブルできたからがちで泣いたはあ無理信じられんずっとみてられるf(x)

2020-08-01 01:05:44

(出典 @jjk__3)

みーぺろ
@fx_mi

f(x) SULLI LOVE!!!! どんなソルリも愛してる!

2020-08-01 00:27:30

(出典 @fx_mi)

しおそん
@snsd06sj04

SJ→イェソンSNSD→ユナEXO→D.Of(x)→ソルリTVXQ→ユノSHINee→オニュredvelvet→ウェンディ私はSMのATMだ。

2020-08-01 00:24:59

(出典 @snsd06sj04)

이지은✦IU(봇)
@lily199iu_fake

@jelly_jilli94rp 可愛い子!今日も最高にかわいいね…本当にこの台詞はよくソルリに言ってしまうけれどナンパのようだ@_@♡ㅎㅎ

(出典 )

2020-08-01 00:24:30

(出典 @lily199iu_fake)

すん
@faifai_913

ジョンヒョンが命を絶って、おじいちゃんが亡くなって、ソルリとハラちゃんが命を絶って、テラハの花ちゃんが命を絶って、おばあちゃんが亡くなって、三浦春馬が命を絶って。PTの先生はがんが見つかって退職。命とは。

2020-07-31 23:38:59

(出典 @faifai_913)

しおり
@shio_hope

ソルリが亡くなったの未だに信じられない

2020-07-31 23:19:50

(出典 @shio_hope)

8_shineexo
@8_shineexo

【定期】ソルリになるため日々努力中^.^ドッペルソルリ目指すぜぇえ!!

2020-07-31 23:15:58

(出典 @8_shineexo)

さきゅんだよ🌸
@01_sakyun

ソルリちゃん!!人物画って難しい…

(出典 )

2020-07-31 23:04:11

(出典 @01_sakyun)

빅토리아(봇)
@Victoria02bot

f(victoria)➦メンバーみんなと親しいんですが...どうやら私の寝癖を一番多く見た人はソル(ソルリ)みたいですㅋㅋ

2020-07-31 23:01:23

(出典 @Victoria02bot)

KHC
@CinderellaBot

ずっとそばにいてやるからな、ソルリ。…あ、ELFって言うべきだった?

2020-07-31 22:51:53

(出典 @CinderellaBot)

ユッテ
@_taessica_ss

可愛さ美しさの基準はなくて良い悪いないと考えさせられ実感することが最近あってもやもやしてたんだけどソルリがインラで「誰しも誰かに愛されて誰かに愛されない」って言ってたの思い出した、それに加え彼女は僻まれてたと思うと計り知れない悩みや葛藤があったのかなと思えてきて苦しくなった

2020-07-31 22:51:24

(出典 @_taessica_ss)

38仔
@miwako_38www

一枚自撮り撮ってみたけどさっと一枚撮りであろうソルリちゃんはめちゃくちゃ可愛いので別次元だと感じた。わかるかな。言い方悪いかな。

2020-07-31 21:57:31

(出典 @miwako_38www)

ハル
@peachesgoblin3

私は自分のエゴよりも、ソルリが望むことを叶えたい。もしもソルリが許すなら見せて欲しいし、そうでないなら一生見られなくても構わない。それぐらい、私にとってソルリの映像や、写真や、言葉は、大切なものであり、何よりも守られなければならな… https://t.co/uVXz1kTX8X

2020-07-31 20:44:36

(出典 @peachesgoblin3)

ハル
@peachesgoblin3

二つ目。もちろん、もし私達のまだ見ぬソルリの映像があるなら、(Peaches go!blinのライブ映像をや、真理商店2、ペルソナ2など)確かに見たい。だけど、見たいと思うのは私のエゴではないだろうかということ。ソルリはもう、誰に… https://t.co/J74Vm7IDUR

2020-07-31 20:40:54

(出典 @peachesgoblin3)

ハル
@peachesgoblin3

身近だった人達を逆に深く傷付ける場合がある。ソルリが大衆や、メディアに対して繰り返し訴えていた言葉を省みても、これが心ある企画になるとは、私には思えない…。ソルリに関する権利の一部がまだSMにあるとして、あの日以降、SMは彼女に思いやりを見せただろうか?私には感じられなかった。

2020-07-31 20:38:53

(出典 @peachesgoblin3)

Ray
@ayabangkok

先日、ずっと忘れていたUSBメモリーが出てきて中身見たら、昔何かの歌謡祭で撮影した、えぷの写真が沢山入ってた。ソルリの姿見て辛かった…

2020-07-31 20:36:29

(出典 @ayabangkok)

달🌙
@moonlli29

ちゃんとソルリに寄り添った内容だったら良いな。あんまりに綺麗事みたいにされてもいややけど。でもあんまり暗い話にフォーカスしないで、出してなかったソルリの可愛い動いてる姿が見たい。どうせなら。

2020-07-31 20:36:22

(出典 @moonlli29)

Chopin
@dolbystander

先日、ずっと忘れていたUSBメモリーが出てきて中身見たら、昔何かの歌謡祭で撮影した、えぷの写真が沢山入ってた。ソルリの姿見て辛かった…

2020-07-31 20:35:13

(出典 @dolbystander)

そる
@jelly_jilli94rp

@_ それをソルリちゃんは喜ぶのでしょうか。追悼だと思っているのは、残ったわたしたちの独りよがりなものではないですか。

2020-07-31 20:35:11

(出典 @jelly_jilli94rp)

。・°
@ppapppappanpan

スジンどっかの垢が「ソルリ50回殴って適当に整えたような顔」って書いててウケた

2020-07-31 20:19:46

(出典 @ppapppappanpan)

нυg ',-
@_signal329

ソルリの番組、うーん、エンタメ消費としか…もうソルリでいることに疲れていたと思うしチェジンリとしてそっとしておいてくれないのかな

2020-07-31 20:18:17

(出典 @_signal329)

。・°
@ppapppappanpan

ソルリもどきブススジンだっけ

2020-07-31 20:12:57

(出典 @ppapppappanpan)

lishasha🐅🐅
@riisa19

去年、土岐麻子のこの曲をよく聴いてた時にソルリ🍑の件があって、それからこの曲聴くと悲しみと気持ち悪さがぐぅっと込み上げてきて、でもこの曲が好きで、、てなんとも言えない気持ちで聴いてたな。  https://t.co/0G3qwx9EGE

2020-07-31 20:12:10

(出典 @riisa19)

。・°
@ppapppappanpan

ソルリもどきブスのドュルの奴ナヨンと仲良いアピールしてるし 性格があっ(察し)あのブスと付き合うの綺麗な面を集めてるプレディスの中で綺麗な面だけ見て育ったセブちの中では誰が付き合うのwwwwwwwwwwwあのブス死ねばいいのに

2020-07-31 20:11:41

(出典 @ppapppappanpan)