大人気韓流ドラマ『サイコだけど大丈夫』にハマる4つの理由 大人気韓流ドラマ『サイコだけど大丈夫』にハマる4つの理由
…ロスになった人たちが、次なる“沼”として足を踏み入れているのが、『サイコだけど大丈夫』。6月のNetflix配信直後から連日人気ベスト3にランクインし…
(出典:アジア・韓流(NEWS ポストセブン))


シリーズの『武林学校』(2016年)、心理スリラー『Save Me』(2017年)、法的スリラー『無法弁護士』(2018年)、ラブロマンス『サイコだけど大丈夫』でヒロインを演じた。 ソは幼少期にヨンウォン中学校とヨンシン高校で学んだ後、スペインに留学してジャーナリズムを専攻し、テレビニュースのプレゼンターになることを目指した
11キロバイト (888 語) - 2020年8月26日 (水) 08:33



(出典 image.news.livedoor.com)


ストーリーも良いし、キム・スヒョンとソ・イェジのビジュアルが良いですよね!




Bobby
@kop77663444

サイコだけど大丈夫が最高すぎる明日早いのにこんな時間まで見てたわ

2020-09-08 05:15:22

(出典 @kop77663444)

ryu
@ryu_codm

「サイコだけど大丈夫」メチャクチャ面白い。途中まで見たけどただの恋愛ドラマじゃなくて複雑な気持ちになる。

2020-09-08 05:03:25

(出典 @ryu_codm)

🐯Т$µИα ⁷🌻
@n_tsuna_

サイコだけど大丈夫見ました。すっごいいいドラマだった!!最後泣いた😭😭色んなトラウマを抱えた3人が乗り越えて本当の自分を見つけ出せて本当によかった…ぜひ見てください😭そして私この人形ほしい😭💜💜ドラマで使われていた人… https://t.co/3hy6lv1jWz

2020-09-08 03:49:31

(出典 @n_tsuna_)

ひなんちゅ
@hiii_queen

サイコだけど大丈夫良すぎて言葉がでん。あういう恋愛観素敵すぎ

(出典 )

2020-09-08 03:35:58

(出典 @hiii_queen)

名もなきなーくん🐧
@naaaakun3

【サイコだけど大丈夫】翻訳の写し完了💁‍♂️コムニョン https://t.co/V97Y7N0vq9

2020-09-08 03:10:30

(出典 @naaaakun3)

ミシャ✩
@misha_msl

サイコだけど大丈夫やっと完走したぁ😂

(出典 )

2020-09-08 03:07:45

(出典 @misha_msl)

Osushi🇸🇬
@tyotosin

寝る前に髪を乾かしながらボディクリームを塗りたくりながら「サイコだけど大丈夫」を観るのが最近の至福の時間😂👏🏻毎晩30分くらいしか観ないからなかなか進まないけど😅

2020-09-08 02:56:50

(出典 @tyotosin)

ちょいエロ吐きます。
@tw56itterpp

大人気韓流ドラマ『サイコだけど大丈夫』にハマる4つの理由・・だって!

2020-09-08 02:44:00

(出典 @tw56itterpp)

尾形柚香@かまとと小町
@10Yuzuuu

サイコだけど大丈夫見終わってもた!名残惜しくてかなわん😢😢

(出典 )

2020-09-08 02:27:18

(出典 @10Yuzuuu)

saarii
@sa___a___

サイコだけど大丈夫見終わった〜!!ガンテ役のキムスヒョンの体がクッッッッソタイプ、、、、手の形、腕の筋肉の厚さ、、、広い肩幅、、スーツを着た時に出るくびれ、、、そして何より白Tが似合う!!!!(白T病)

2020-09-08 02:26:43

(出典 @sa___a___)

アユコC
@ayu_ssat

Netflixで「サイコだけど大丈夫」を観ましたか?https://t.co/WIji2CgdGJ

2020-09-08 02:21:02

(出典 @ayu_ssat)

元マネージャー
@poporon_info

サイコだけど大丈夫って入院系の精神科病棟の看護師さんのお話だったのね🥺全然あらすじも読んでなくてネトフリ見始めたやつ。果たして愛の不時着を超えられるか!?

2020-09-08 02:19:00

(出典 @poporon_info)

ちゃんとも
@cyantomo_102930

@tvxq620 てっきり見てるかと😆応答せよ1988、知らない…サイコだけど大丈夫の次の候補ってことで😄

2020-09-08 02:17:14

(出典 @cyantomo_102930)

ْ
@17089122q

サイコだけど大丈夫を見終わってしまって喪失感…いや待てよチャウヌが待ってるゾ

2020-09-08 02:06:15

(出典 @17089122q)

ちゃんとも
@cyantomo_102930

@tvxq620 愛の不時着も梨泰院クラスもめっちゃ面白かったです👍サイコだけど大丈夫も人気みたいですね、決めました!🙆‍♀️

2020-09-08 02:02:11

(出典 @cyantomo_102930)

おおした きほ
@stellae__mare

「サイコだけど大丈夫」みはじめた純粋に何が大丈夫なんか知りたい

2020-09-08 01:51:14

(出典 @stellae__mare)

ふみゆの(﹡ˆᴗˆ﹡)UK
@tvxq620

@cyantomo_102930 サイコだけど大丈夫🙆‍♀️で!

2020-09-08 01:48:40

(出典 @tvxq620)

MiK✝️
@_39pin_

サイコだけど大丈夫のヒロインめちゃくちゃ綺麗

2020-09-08 01:42:13

(出典 @_39pin_)

ピンク
@pink31737

サイコだけど大丈夫も全部観たけど最初の5話くらいまで苦行だけどそれ以降はほんと泣けるしめっちゃ良いドラマだったしムニョンの服とか化粧とかほんと好きだったしお兄ちゃんの演技うますぎてわろてたしジェスが好きでした。

2020-09-08 01:28:43

(出典 @pink31737)

いよかん
@iyokan_

韓国での放送が21時〜。その2時間後に字幕付きで見られるなんて、Netflixさんありがとう。梨泰院クラスも見始めた。愛の不時着、サイコだけど大丈夫、椿の花咲く頃もマイリストに入れたので、楽しみがいっぱい

2020-09-08 01:26:40

(出典 @iyokan_)

chiiico
@ch_iiiiiiiiico

サイコだけど大丈夫ネトフリで観れるよ もう寝るべきかな!?

2020-09-08 01:25:31

(出典 @ch_iiiiiiiiico)

つばきちゃん
@ppkcof

サイコだけど大丈夫っていう韓国ドラマにハマってるから忙しいけど😢あと二話で終わっちゃうどうしようね😢

2020-09-08 01:25:18

(出典 @ppkcof)

あん
@k_eyyg

サイコだけど大丈夫みたいに童話を絡めたお話が好きだからdrippinも童話?みたいなのを絡めてるから好きワクワクが止まらない

2020-09-08 01:19:24

(出典 @k_eyyg)

ゆう
@vobo__0526

梨泰院クラスみてサイコだけど大丈夫見たらもう愛の不時着見るしか無いやろ

2020-09-08 01:17:11

(出典 @vobo__0526)

いとう
@Ito1973

@samothracell03 愛の不時着観終わって今サイコだけど大丈夫観てる。1話が長い…。

2020-09-08 01:16:35

(出典 @Ito1973)

沙夜
@younpii

私の大好きな賢人くんと太鳳ちゃんが「今際の国のアリス」みたいなゴリゴリアクション作品で再共演もめちゃくちゃ嬉しかったけど、韓ドラみたいな深い大人な恋愛作品も見てみたい気持ちもある。下手な恋愛ものじゃなくて「サイコだけど大丈夫」みたいなのでお願いいたします()

2020-09-08 00:59:12

(出典 @younpii)

はな🇯🇵明日海さんの娘⭐︎に会いに行きます✨
@hana_sachi15

『サイコだけど大丈夫』OST(劇中歌)まとめ!全11曲紹介〜Heize、YONGZOO、イ・スヒョン(AKMU)、CHEEZEが参加 | K-POP Generation https://t.co/Qo2ZDPb4bp

2020-09-08 00:58:05

(出典 @hana_sachi15)


@___chilli

@dodo_not_todo まって!ドドニム😭 おめでとうでした!!!!!!サイコだけど大丈夫ならぬ風呂入ってなくても大丈夫!私は今からお風呂に入ります!ドドニムも早くお風呂入りましょうねこれからも💖

2020-09-08 00:55:53

(出典 @___chilli)

noka
@___30_16

@cacacayoon サイコだけど大丈夫ってやつない?ネトフリ登録してないん〜?

2020-09-08 00:51:42

(出典 @___30_16)

ちゃりこ
@charico926

サイコだけど大丈夫面白いよー

2020-09-08 00:50:24

(出典 @charico926)

レモンド
@Le_mo_nd

1話ラストに【好き】ってワード出てくるドラマに敏感になってる😆サイコだけど大丈夫とか...面白かったよ!ボゴムかっこいい💕#青春記録

2020-09-08 00:45:32

(出典 @Le_mo_nd)

みゆ
@miyu_scws

愛の不時着とサイコだけど大丈夫作ってる会社のドラマだからまあ確実に当たりではあるんだろうけど😂

2020-09-08 00:42:40

(出典 @miyu_scws)

kkkkkk
@kkkkkk52833851

@shoochill 初コメ失礼します!めちゃ分かります😂韓流アンチだったのが愛の不時着、梨泰院クラス、サイコだけど大丈夫までとりあえず見ちゃいました😂いつのまにかハマってます😂

2020-09-08 00:39:14

(出典 @kkkkkk52833851)

まめ🇸🇬
@mame__sg

韓国ドラマにこんなにハマる日が来るとは思わなかった😂📺愛の不時着→アルハンブラ宮殿の思い出→サイコだけど大丈夫→ある春の夜に(イマココ)ハン・ジミンめっちゃ可愛い💕けどこの話なかなか進まなくてジリジリする!😂😂半分まで来てまだ手も繋いでないw

2020-09-08 00:35:20

(出典 @mame__sg)

ピス
@_fleur35_

ここ数日サイコだけど大丈夫を消化してんだけど、なにこのドーパミンドラマは。おもしろい

2020-09-08 00:34:19

(出典 @_fleur35_)

のりぞ~
@nori430

「サイコだけど大丈夫?」を見始めた。というか、夏休みを含めシフトの関係で4連休だったので「ロマンスは別冊付録」、「コンビニのセッピョル」、「キム秘書はいったいなぜ?」を見ました。サイコ〜を見始めたのは2時間前くらいからなのでまだよくわからないけど、一気に見たので話が混ざったw

2020-09-08 00:31:33

(出典 @nori430)

松岡元帥
@Syuzo_paradise

サイコだけど大丈夫、3話と4話見ます

2020-09-08 00:21:39

(出典 @Syuzo_paradise)

ぼぶまり
@BOBMARIBOB

サイコだけど大丈夫、完走!めちゃめちゃ良いドラマやった。泣いた泣いた、はぁー泣いた。ので、放置してた椿の花咲く頃を再開。

2020-09-08 00:20:26

(出典 @BOBMARIBOB)

pink aquaria /CHIKA
@pink_aquaria

サイコだけど大丈夫見てからメイクしたくて仕方ないけど毎日家にいるからしたくないという悪循環。かわいいんだよーコムニョン

2020-09-08 00:15:20

(出典 @pink_aquaria)

うぃじゅ₀₈₂₀
@Arthuroboq28T

@ryukosu37 愛の不時着、サイコだけど大丈夫☺青春感じちゃうそんなの高校生になりたいいいい(違うジョンウと同クラになりたいあわよくば一緒に登校したい)ヌナって言ってくれたら重宝するよ(え)

2020-09-08 00:13:16

(出典 @Arthuroboq28T)


@__htm1214__

サイコだけど大丈夫も愛の不時着も良かったけど、わたしはやっぱり梨泰院派!

2020-09-08 00:13:16

(出典 @__htm1214__)

U´•ﻌ•`U💙🌟
@_61419_

サイコだけど大丈夫見始めました( ´ • ·̫ • ` )明日も仕事だから寝なきゃなのがつらい( ´ • ·̫ • ` )

2020-09-08 00:12:44

(出典 @_61419_)

Sui
@xSui_iuSx

@aed_devi 遅くなりました😖💦気が付いたら9月が1週間経ってひやひやしています…笑deviさんもご覧になられていたのですねー!deviさんに言われて役者さんの服装チェックしているのですがみんなお洒落で良いですね〜😍な… https://t.co/oBQ0eB9PWS

2020-09-08 00:11:14

(出典 @xSui_iuSx)

嘘つきみーくん
@217ykchan

fromis_9で、サイコだけど大丈夫に出演していた方のギュリをエゴサしてんねん。そっちじゃないんや

2020-09-08 00:09:54

(出典 @217ykchan)

ニシザキ
@nishizacky

ゲーム内で回収されてるかもしれないし、ファンの間で散々議論し尽くされた後だと思うけど、リーチ兄弟の好物がそろってタコなの、アズール的にどうなの?サイコなにおいしかしないけど、そこは大丈夫なの?

2020-09-08 00:04:49

(出典 @nishizacky)

りり
@juri512

愛の不時着 イテウォンクラス サイコだけど大丈夫韓国ドラマ おもしろいあー明日から何みようかなサンテガンテマンテかわいすぎる お兄ちゃん最高だよ2回目みようかな

2020-09-08 00:02:45

(出典 @juri512)

レモンド
@Le_mo_nd

ボゴムが最初に乗っていたバスとサイコだけど大丈夫の緑色のバス似てる🚌#青春記録#サイコだけど大丈夫

2020-09-07 23:58:07

(出典 @Le_mo_nd)

ヒジ〜〜〜〜!!!でございます
@4ever_A_gleek

サイコだけど大丈夫、安心と信頼のキムスヒョン…

2020-09-07 23:43:28

(出典 @4ever_A_gleek)

エメロン
@mke3ka

サイコだけど大丈夫視聴開始〜😊

2020-09-07 23:41:08

(出典 @mke3ka)

えぬぴ
@mero_mero_sake

結局サイコだけど大丈夫見始めた☺️おもしろい!

2020-09-07 23:39:47

(出典 @mero_mero_sake)