ソンジヒョ(1981年8月15日 - )は、韓国の女優。 身長168cm。 体重46kg。 スリーサイズB33-W23-H33(インチ)。 血液型A型。 京文大学税務会計学科卒業。 慶尚北道浦項市出身。 兄弟は自分をいれて一男二女。 狐怪談 (2003年、韓国) - ジンソン 役 サム 〜Some〜
4キロバイト (364 語) - 2020年8月16日 (日) 02:30



(出典 hobbitholy.com)


面白いです。ハマりました(*^o^*)




미카(mika)
@mk0501ye0824

【私たち恋してたのかな? 10話】14年前…😳

(出典 )

2020-09-13 16:34:32

(出典 @mk0501ye0824)

As
@As75703767

私たち、恋してたのかな?SF9出ててビックリチャニがいなかったような…

2020-09-13 14:11:57

(出典 @As75703767)

かえで
@KhunTaeyeon

私たち恋してたのかな?めっちゃやばい14話まで見終わった両思いでも少しのすれ違い勘違いでこんなにも長い年月‥離れ離れに‥ストーリー進んでいくうちに真相が分かって‥あーーーーもどかしーー

2020-09-13 13:00:55

(出典 @KhunTaeyeon)

雄太
@Gazpacho3407

妻が新しい韓国ドラマを見始めたようでリビングで「キャー!ハマっちゃう!」と叫んでいます。韓国ドラマ好きの皆様、サイコでも大丈夫の次は、私たち恋してたのかな?です。

2020-09-13 13:00:20

(出典 @Gazpacho3407)

미카(mika)
@mk0501ye0824

【私たち恋してたのかな? 9話】エジョン…色々と迷うね~^ ^

(出典 )

2020-09-13 12:50:06

(出典 @mk0501ye0824)

かえで
@KhunTaeyeon

起床してNetflixで韓ドラ鑑賞してる♡私たち恋してたのかな?見てます♡

2020-09-13 09:49:17

(出典 @KhunTaeyeon)

Anri🇺🇸@ブログ始めました
@anais_okaasan

私たち恋してたのかな?のマルコメくんみたいなドンチャンかわいすぎる🤣 いつも困ってる😂😂

2020-09-13 09:37:58

(出典 @anais_okaasan)

韓ドラのまる。
@kandoranomaru

私たち、恋してたのかな?🤔https://t.co/oSegaxxyod#ソンジヒョ #ソンホジュン #クジャソン #ソンジョンホ #キムミンジュン #ダソム #キムミギョン #インソン #ロウン #カンチャニ #SF9… https://t.co/Vxv8hxwwXu

2020-09-13 07:57:23

(出典 @kandoranomaru)

べとべと聖書ちゃん
@ikareta_seisho

「私たち、恋してたのかな?」見てるんだけど、キム・ミンジュンがどちゃクソ渋くてマジかっこいい。これも3つのing完璧に網羅しとるわ。

2020-09-13 02:06:30

(出典 @ikareta_seisho)

ヨウ!ワタナベでーす!(渡邉 陽)
@yoooocho

『私たち、恋してたのかな?』予定通り、4日間で16話、完走しました😭😭😭Netflixオリジナルでしたが良かった😭心に響く作品でした😫さぁ、寝よ💤おやすみなさい💤皆さん、良い夢を🤤

(出典 )

2020-09-13 01:32:07

(出典 @yoooocho)

미카(mika)
@mk0501ye0824

【私たち恋してたのかな? 8話】ジン…후배に本音を話したね^ ^

(出典 )

2020-09-12 22:44:26

(出典 @mk0501ye0824)

Mia
@Mia_7tob

サイコだけど大丈夫終わってから、次に見るドラマが見つからない。私たち恋してたのかな?は年齢層が上すぎていまいち興味持てなくて、同世代な青春の記録は1話の途中で止めてしまった…とりあえず保健教師アンウニョンを待ってるけど〜

2020-09-12 21:08:13

(出典 @Mia_7tob)

しーたん
@bGg5nNNufwFIRo2

@soramin13903039 @tkb521y あ!そっかぁ!私たち恋してたのかな?も何人かの男の人達がいるんだよねぇ😆私はもちろんホジュンだけど~💕でもドラマの設定での役柄だとまた違ってくるのかもね😎ほんとに👍韓ドラ以外の話でも色々盛り上がれそうだよね~🙌🙌🙌

2020-09-12 21:05:47

(出典 @bGg5nNNufwFIRo2)

ぱじゃみ
@pajami473

私たち、恋してたのかな?は、14年間も思い続けたの3人もおるけん恋かなわんかった人かわいそう

2020-09-12 21:04:03

(出典 @pajami473)

soraみん❁¨̮韓ドラ垢
@soramin13903039

@tkb521y @bGg5nNNufwFIRo2 あのね~!! (笑)←何故か笑えるww私たち恋してたのかな はネトフリしかない(><)来月入るから~(^^*) 麗 U-NEXT今観たら…何故かマイリストに…?( ˙꒳​… https://t.co/64Dx1ZRoy9

2020-09-12 20:37:48

(出典 @soramin13903039)

肉まんではない ちっとさん
@yamin5

私たち恋してたのかな?のダソム(SISTAR)が若い頃、あれダソムが演じてるのかな?あまりにもダソム過ぎて、同一人物か違う俳優なのか混乱して未だに分からない💦Netflixの韓ドラ、サムソンスマホのコマーシャルみが強い。後半違うスマホ出てきたレンズが3つの

2020-09-12 20:06:23

(出典 @yamin5)

🌻𝘊𝘩𝘪𝘤𝘰🌻
@astro_arh_776

私たち恋してたのかな?っていう韓ドラ観始めたらど沼にハマった。先が気になりすぎて気になりすぎて時間がどんどん過ぎて行く(韓ドラハマったことある人には分かってもらえるかも、、😇)

2020-09-12 20:05:33

(出典 @astro_arh_776)

肉まんではない ちっとさん
@yamin5

私たち恋してたのかな?はなんの問題もなく、思った通〜りに話が進み終わった。ラブコメはそれでいい。疲れちゃうからw

2020-09-12 20:04:29

(出典 @yamin5)

wよっちゃん☆
@tkb521y

@soramin13903039 @bGg5nNNufwFIRo2 ∵︎ゞ(≧︎ε≦︎●︎ )プッこれ、そらみんも見れたら私たち恋してたのかな?でも同じ質問出来たかも( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*あっ?麗は観た?あ〜本… https://t.co/J1cb0Z6iEK

2020-09-12 19:42:53

(出典 @tkb521y)

かえで
@KhunTaeyeon

私たち恋してたのかな?めっちゃ見入る♡5話から9話までみた

2020-09-12 14:40:39

(出典 @KhunTaeyeon)

미카(mika)
@mk0501ye0824

【私たち恋してたのかな? 7話】ハニ…気付いているんだね🥺デオ…寂しいね~🤣😂ʷʷ

(出典 )

2020-09-12 11:50:56

(出典 @mk0501ye0824)

しーちゃん
@C49295733

Netflixで青春の記録、私たち、恋してたのかな? を観る。娘の先生役かっこいいんですけどw

2020-09-12 10:37:59

(出典 @C49295733)

かえで
@KhunTaeyeon

私たち恋してたのかな?みてる♡ゴーパック夫婦みてから気になってた俳優さんなんか好きなんだよなー今回の作品もいい感じ

(出典 )

2020-09-12 10:14:11

(出典 @KhunTaeyeon)

韓ドラの鬼
@kankokudoramaho

私たち、恋してたのかな? 3話・4話 あらすじと感想 https://t.co/LBMoJ6pqST

2020-09-12 09:49:28

(出典 @kankokudoramaho)

ワカメ
@wakamebbq

@111punipuni うゆちゃんおはよう🌞早くうゆちゃんに順番にお寿司並べて貰える日が来て欲しいわ〜⤴️⤴️うゆちゃんキムミンジュンの私たち恋してたのかな?見てる?私まだやけど絶対見る〜👀

2020-09-12 08:19:05

(出典 @wakamebbq)

韓ドラのまる。
@kandoranomaru

私たち、恋してたのかな?🤔https://t.co/oSegaxxyod#ソンジヒョ #ソンホジュン #クジャソン #ソンジョンホ #キムミンジュン #ダソム #キムミギョン #インソン #ロウン #カンチャニ #SF9… https://t.co/RDOdKKhLIB

2020-09-12 08:05:00

(出典 @kandoranomaru)

Mai
@Hyunjin_03_20

@skz_10100303 推し逆転😆それこそ縁だわ❤️そう、共通点💓私たち恋してたのかな?ってドラマ観てるんだけどそれに出てくる俳優さんがチェジに似てると思うんやけど、りさちゃんこのドラマ観た?

2020-09-12 05:31:40

(出典 @Hyunjin_03_20)

みきてぃ🍒
@mikitty921

Netflixの『私たち、恋してたのかな?』視聴完了!\(^o^)/サクサクッと見れる恋愛ドラマでした。14話は号泣したけど😭😭私的にはク社長のダンディさにメロメロでした❤強い男って素敵😍

(出典 )

2020-09-12 00:41:22

(出典 @mikitty921)

chiiio
@chiiio11

"私たち、恋してたのかな?"観はじめた😆えすえぷが出たやつ❤️

2020-09-11 23:39:20

(出典 @chiiio11)

미카(mika)
@mk0501ye0824

【私たち恋してたのかな? 6話】ヨヌ…🥺😂デオ…(*^^*)Kポ🎵のカメオが出た😊

(出典 )

2020-09-11 22:36:05

(出典 @mk0501ye0824)

韓ドラのまる。
@kandoranomaru

私たち、恋してたのかな?https://t.co/oSegaxxyod完走しました✨本当、素敵ドラマでした♥#ソンジヒョ #ソンホジュン #クジャソン #ソンジョンホ #キムミンジュン #ダソム #キムミギョン #インソン… https://t.co/VSnOot6VTl

2020-09-11 15:14:22

(出典 @kandoranomaru)

미카(mika)
@mk0501ye0824

【私たち恋してたのかな? 5話】新キャラ…登場~⤴︎︎︎︎︎🤗

(出典 )

2020-09-11 14:44:31

(出典 @mk0501ye0824)

히카리
@changsoboppa

なんとなく見始めたけどめちゃめちゃおもろくてハマってしまった。昨日から見始めたけど一気に5話まで見た😳特に好きな俳優さん出てるとかでもないのにこんなにハマるの久々かも🤔💓私たち恋してたのかな?おすすめ〜😌😌

(出典 )

2020-09-11 12:27:23

(出典 @changsoboppa)

미카(mika)
@mk0501ye0824

【私たち恋してたのかな? 4話】エジョン…うらやまだなぁ~🥰

(出典 )

2020-09-11 09:58:09

(出典 @mk0501ye0824)

あずさ@ヒョンビン沼から這い上がれない
@azbin617

キム・ミンジュン氏目当てで「私たち、恋してたのかな?」1話だけ見た。女優さんの顔芸と絶叫が吹っ切れててすごいなと思いつつ見てて疲れる感じも😅でもそれぞれとどういう関係になっていくかは気になる。あとどうでも良いけどミンジュン氏ってドーベルマンに似てるよね🐕犬顔のイケオジ好きです😌💖

2020-09-11 00:29:35

(出典 @azbin617)

゚:*⚘ tama ⚘゚:*
@tama110739

「私たち恋してたのかな?」完走🎶おもしろかった😊 ボゴちゃんの「青春の記録」は、少し貯めてからにしようかな~#Netflix

2020-09-10 21:52:39

(出典 @tama110739)

ゆずべび👶🏻🧸
@ast_yuzu921

#韓ドラ研究会椿の花咲く頃サイコだけど大丈夫サンガプ屋台ロマンスは別冊付録私たち恋してたのかな?ユ・ヨルの音楽アルバムどれが1番面白い?

2020-09-10 21:43:43

(出典 @ast_yuzu921)

GOA双葉【きばっこ】
@chaobamboo

Netflix 私たち、恋してたのかな?・・・⇒ https://t.co/8uUlbIjgXI #アメブロ @ameba_officialより

2020-09-10 21:29:23

(出典 @chaobamboo)

채은:)
@laughmiyu

@shachiku_eonni 私たち恋してたのかな?と、青春の記録見始めました😹😹😹😹😹

2020-09-10 21:28:07

(出典 @laughmiyu)

애연(えよん)
@__aeyeon

@shachiku_eonni 私たち恋してたのかな?面白かったですよ☺️💓

2020-09-10 21:18:18

(出典 @__aeyeon)

タワーレコード神戸店 ⊿
@TOWER_Kobe

【韓国ドラマOST】「私たち、恋してたのかな? 」入荷しました!ソン・ジヒョ×ソン・ホジュン主演、ドラマ『私たち、恋してたのかな?』サントラ盤歌唱曲8曲にドラマの視聴者たちの心を掴んだスコアトラックを加えた全24トラックが収… https://t.co/9Yyh3WZlXJ

2020-09-10 19:32:00

(出典 @TOWER_Kobe)

カナ
@kaL758

@sumeri0215 私も 三食ごはん の時の「花より下僕」な彼は 好感持てましたよ😄「私たち、恋してたのかな?」は どんな感じでしょう?どうも ヒロインがモテモテな イメージ無いんですが・・

2020-09-10 19:26:14

(出典 @kaL758)

su______mo
@sumeri0215

GYAOで三食ご飯山村編 完走からの「私たち、恋してたのかな?」(で、合ってるのかな?)を見始めて、思いのほかキュンキュンキュンキュンしてる自分に驚いてる!

(出典 )

2020-09-10 19:14:39

(出典 @sumeri0215)

かえで
@KhunTaeyeon

私たち恋してたのかな?5話見終わった♡ソンジヒョちゃんいつまで経っても美しい✨

2020-09-10 19:02:31

(出典 @KhunTaeyeon)

はやちゃん
@u1gdC9xNw2UlFHi

いまね、私たち、恋してたのかな?を見てるんだけど、最高すぎて、止まんねぇ言うて… 明後日から三連休だから、もう、、、韓ドラパーリナイ🎈👯👯🎈ですマジでこのドラマ好き😁

(出典 )

2020-09-10 18:26:02

(出典 @u1gdC9xNw2UlFHi)

미카(mika)
@mk0501ye0824

【私たち恋してたのかな? 3話】オモッ!デオ…(*^^*)

(出典 )

2020-09-10 15:10:20

(出典 @mk0501ye0824)

そゆ
@yq7KIo7ahu7HE1j

私たち、恋してたのかな?観終わったテンポが良くて好み😊

2020-09-10 08:52:31

(出典 @yq7KIo7ahu7HE1j)

オーゾノ
@dayuan_17

私たち、恋してたのかな?って言うドラマ、めっちゃセプク出てくるけどFNC関連の俳優・女優さんでもいるのかしら??

(出典 )

2020-09-10 04:34:17

(出典 @dayuan_17)

✿ a y a ✿
@aya_shigest

今日はWESTの摂取量が少なかった😅Netflixの「私たち、恋してたのかな?」面白すぎ✨ ずっと観てた!これは、韓国版マンマミーアだねッw ソンホジュン好きだわ~日本版ならしげに演じて欲しいなぁ~って思いながら観て… https://t.co/CmSMxqUSbc

2020-09-10 00:28:04

(出典 @aya_shigest)

花子
@kawaiininarita1

ネトフリで、私たち恋してたのかな?見てるけど合わない〜早くカンナム美人続き見たいから字幕復活して😭

2020-09-09 22:36:07

(出典 @kawaiininarita1)