チャンミン(チェガン・チャンミン、韓: 최강창민、韓: 最強昌珉、英: Max Changmin、1988年2月18日 - )は、韓国や日本を中心に活動する韓国出身の男性歌手、作詞家、モデル、タレント、俳優である。2004年2月に韓国でデビューした歌手グループ東方神起のメンバーで、日本では2005年
17キロバイト (1,684 語) - 2020年6月25日 (木) 10:42



(出典 monamona2525.com)


コロナで延期してましたが、決まってよかったです。




ねーこ
@fuyuharu2017

チャンミンの結婚、結婚て聞いた時より、結婚式延期したって聞いたときの方がリアル感増した

2020-09-29 07:47:18

(出典 @fuyuharu2017)

プラム
@onarapanic

チャンミン結婚ンンン…(゚ロ゚)

2020-09-29 06:38:39

(出典 @onarapanic)

H⭐
@H32210111

「チャンミンが10月25日に結婚式を挙げる。挙式に関する詳しい情報はすべて非公開である」こんな報告全然いらないよw嫁も非公開なんだし黙ってひっそりとやったらいいのに。結婚する事は皆知ってんだから勝手にやったらいいだけ。ファ… https://t.co/mVX8o8EMgr

2020-09-29 03:48:41

(出典 @H32210111)

ばんじょー
@awesome_Zen04

チャンミン結婚はやめてください。私の傷に塩を塗りたいんですか?いま、私はその事を考えないようにしててハッピーなってたんです。やめてください

2020-09-29 01:43:14

(出典 @awesome_Zen04)

MAI
@maaakata

チャンミン結婚したっけ

2020-09-29 00:45:28

(出典 @maaakata)

#ナナミ
@AFKWceEnnIbpWrr

@ace_18t 私もそう思いますが、日本だと、結構していました、します、相手が一般人で非公開だったり、何月にします、したとかデキ婚、しますとか、本人の気持ちを優先、ゆうりにしたりします、チャンミンみたく熱愛ばれて認めたりファンへ… https://t.co/gJIEJrn1hl

2020-09-29 00:24:31

(出典 @AFKWceEnnIbpWrr)

♣︎Mii♣︎
@miikohbyh

実はチャンミンの結婚よりハイタッチ会落選のがショックデカかったりする…( ´_ゝ`)

2020-09-29 00:08:19

(出典 @miikohbyh)

#ナナミ
@AFKWceEnnIbpWrr

@sumomo1826 そうだと思います、チャンミン、分かっていると思いますが、式挙げる日非公開でもどこでバレるか、結婚式行った人がツイッターに絶対のせいとは、限らないと思うと、日にちだけでも発表にと思ったのと、婚約者に安心配慮も… https://t.co/JRRBpgL0BI

2020-09-28 23:38:28

(出典 @AFKWceEnnIbpWrr)

なめこ※黒髪は最強説※
@sweetrose9095

チャンミンの結婚はちょっと寂しいけど、精神的ダメージはほぼ無い(笑)彼らと同世代なので、結婚して幸せになって欲しい😊

2020-09-28 23:25:27

(出典 @sweetrose9095)

min 218
@gfR487SeKi93L8r

@yc_m261875 @yunochami_nao 横入りで ごめんなさい💦結婚報告はチャンミンでもSMでも無く メディアが発表したそうだよ😓チャンミンはこそっと 終わらせたかったと思う 😊

2020-09-28 23:23:45

(出典 @gfR487SeKi93L8r)

アネモネ
@91WP5CTwDUkJxbX

SMエンターテインメントは28日Newsenに「チャンミンが10月25日に結婚式を挙げる。挙式に関する詳しい情報はすべて非公開である」と伝えた。日にちを事務所から伝えたと。その日までは東方神起としての仕事はなく?結婚があ… https://t.co/MCHld3ZfD8

2020-09-28 23:23:17

(出典 @91WP5CTwDUkJxbX)

わかちゃみ
@wakachami0218

@momo222aki414 こんばんは😍私も皆さんと同じく少数民族です♥️そりゃチャンミンかて1人の男性ですし恋人くらい作るだろうし結婚やってするだろうし…。私は日にち決まって良かったねって祝福してあげたいです😆チャンミンの幸… https://t.co/g91DZP8uud

2020-09-28 22:41:54

(出典 @wakachami0218)

しおり
@makkrobo

え、チャンミン結婚したん。知らんかった。おめでとう。

2020-09-28 22:08:28

(出典 @makkrobo)

ちゃみ
@218max218

チャンミンの結婚をとやかく言う悪質オンリーは自分の推しがあれだけTVで悪口言う人が大嫌いって言ったのにファンの質を落としている❗️まともな大人なら解るはず。これじゃ自分の推しの時は何か言われても何も言えないね❗️こんなファンが沢山いて相方は可哀想。

2020-09-28 21:56:24

(出典 @218max218)

pianon
@goforaWalk_5966

チャンミン、これ以上結婚ネタはやめてほしい〜

2020-09-28 21:52:54

(出典 @goforaWalk_5966)

ぺんぎん
@penguinxiah

忘れたころに突きつけられるチャンミン結婚の事実…

2020-09-28 21:50:43

(出典 @penguinxiah)

み~
@miiiyomo

チャンミンの結婚報道で「ああやっぱ結婚するんだなぁ(;;)」ってちょっと寂しい気持ちと「やっと運命の人と一緒になれるんだ良かったなぁ(;;)」っていう気持ちが戦っておる

2020-09-28 21:33:13

(出典 @miiiyomo)

ももミルク🍑
@hgaEnkxJutd8YzU

チャンミンそんなに結婚したいなら活動休止すればいいのに💢東方神起の新曲発売やらの活動ないのって全部チャンミンの個人的な予定に合わせてるからだよねプロの芸能人なら人も羨む結婚式より先に15thきちんとやり終えてよ💢自分勝手な… https://t.co/Unuvb9kyOw

2020-09-28 21:31:20

(出典 @hgaEnkxJutd8YzU)

まい
@mai0427tvxq

来月かー。正直チャンミンが結婚するっていう実感は未だにない。。式は非公開なら日程も非公開がよかったんじゃ…チャンミンのお祝いに行かなきゃ!って、張り切ってた東方神起ファンのおばちゃんいたから…その発言を見た時はかなり引いた…なんのための非公開…ただの迷惑行為だよ、それ…

2020-09-28 21:29:02

(出典 @mai0427tvxq)

とうほうしんきろく。
@tohoshinkiroku

チャンミンの結婚式が10/25になったそうで、それにより少なくともジェジュンとユチョンの出席は物理的に無理そうですが、物理的な出席はなくとも、結婚発表6/12の翌日チャンミンとユノとジェジュンが一緒にいた目情があったことで、きっと… https://t.co/IPUzZEEoa8

2020-09-28 21:25:22

(出典 @tohoshinkiroku)

툥🐾
@73ilm_

チャンミン結婚………!

2020-09-28 21:01:48

(出典 @73ilm_)

Miyako.F🦌🍑🍫ずっとビギスト‼️
@MiyakoF2

息子「ママー‼️9/5に髪切るって言っとったろー‼️」私 「髪切るとも延期たーい‼️」と言ったものの、、、でもチャンミンに幸せになってもらいたいな💖今度は2人のステージが観れるまでの願掛けで髪伸ばそ😅ちなみに… https://t.co/PIKF425qfr

2020-09-28 20:41:00

(出典 @MiyakoF2)

MIKA
@MIKA07040546

チャンミンの結婚発表どうでもいいです。それより早く返金のお知らせして下さい。本当にお金返して。こんな状態で返金しないとかおかしいよ。

2020-09-28 20:35:16

(出典 @MIKA07040546)

tear🖤UK🌈True Colors⭐️We are U⭐️
@KARAS8626TVXQ

チャンミンの結婚式どうでもいいけど毎年ヘッドライナーで出演してたa-nationが兵役以外で初めて見送られ事務所の中でユノのカムバック日程だけ一向に発表されないのはもしかしてチャンミンさんが結婚までコロナ感染を回避… https://t.co/c41Wx2jHKi

2020-09-28 20:34:27

(出典 @KARAS8626TVXQ)

あき
@akisan2618

チャンミン…ファンのこともっと気にかけてくれないのかな😔もう東方神起のことはどうでもいいのか?ひっそり結婚しろ。アイドルなら。想像させんな。

2020-09-28 20:26:23

(出典 @akisan2618)

sumi
@sumi31078947

チャンミンの結婚は心から祝福します幸せになって欲しいと願っていますけれど、普通の人の意見は至極真っ当だと思います。avex SME 一体何をしているのですか? https://t.co/LP7tjlljKc

2020-09-28 20:12:53

(出典 @sumi31078947)

ちょんは
@yunkunkawaii

今更チャンミン結婚の実感湧いてきた…来月なのね😂わたしの原点…東方神起に会いたい〜😭

2020-09-28 19:31:34

(出典 @yunkunkawaii)

お り ん
@makioO1011

なんかほんとチャンミン叩かれすぎてて不安になってきた、ユノも多いけど、、やっぱり結婚に対するものは多いなと思うけどこれからも輝く2人を見たいからみんなで守っていきましょうね😢

(出典 )

2020-09-28 19:30:28

(出典 @makioO1011)

えこ。
@ecoroko

チャンミン、ほんとうに結婚しちゃうんだね、、、あの可愛いチャンミンが、、、😭

2020-09-28 19:08:12

(出典 @ecoroko)

もともとの私に戻りたい‼️
@tomoomot1a

チャンミンの結婚式❤️👫❤️10月25日に決まったか~私の結婚記念日は1月25日だよ~関係ないか~9月5日だったら月命日だったよ~関係ないか~#チャンミン#チャンミンの結婚式

2020-09-28 19:03:20

(出典 @tomoomot1a)

おいも'ᴗ'
@5_yj_imooO

ぶっちゃけチャンミン結婚すんの忘れてたわ。

2020-09-28 19:01:39

(出典 @5_yj_imooO)

ぽんず
@t_tvxq_min

チャンミンの結婚お祝いしてるけど式の日取りは知らなくてよかったよー。延期になったけどもう終わりましたでよかったよー。でも人生の中で幸せな日の1つ。次は延期なんてことになりませんように。

2020-09-28 18:46:22

(出典 @t_tvxq_min)

💜🐯オジー🐯💜テテへの想いが菩薩
@12300809km

チャンミンと結婚したかったな。って言ったら旦那に失礼だけど、チャンミンと結婚したかったな。

2020-09-28 18:37:25

(出典 @12300809km)

和美
@kazu_chami

チャンミン10月25日に結婚しちゃうんだね😢とうとうだね…もう1回気持ち立て直さないといけない…結婚してもチャミペンには変わりないし応援し続けるけど、時間が必要かも…#東方神起#TVXQ#Tohoshinki#Bigeas… https://t.co/VWIKOOVPva

2020-09-28 18:15:15

(出典 @kazu_chami)

苺姫
@yunho2226

チャンミン改めて本当に結婚おめでとうございます…中学生からずっと応援していて大好きな人が幸せになるのは1ファンの私にとっても本当に幸せなことです👏素敵な結婚式が挙げられますように🤵👰

2020-09-28 18:11:49

(出典 @yunho2226)

キリミィマナツ
@Nisna717

チャンミン結婚するの?知らなかった...........お相手は?

2020-09-28 18:07:36

(出典 @Nisna717)

reichan1127
@reichan11271

チャンミンの延期された結婚式が決定と。ちょっとの間、結婚のこと忘れていたけど現実に引き戻される😢でも私、どーしてもチャンミンを射止めた奥さんを見てみたい💖#チャンミン

2020-09-28 17:01:58

(出典 @reichan11271)

🌐💎ciel bleu🌹🌏
@lunelune26

チャンミン結婚式、日程決まったんだ。甥っ子のお宮参りと同じ日❗️祖父の命日❗️そして自分の誕生日の前日😓シムの結婚記念日が誕生日と被らなくてよかった〜😩

2020-09-28 16:58:30

(出典 @lunelune26)

miko
@miko0151

チャンミンさん10月25日結婚😳私の結婚記念日だわ

2020-09-28 16:49:35

(出典 @miko0151)

mango
@dspmango96

チャンミンの結婚のことすっかり忘れてた😰💦来月結婚式かぁ〜🤵💍

2020-09-28 16:45:29

(出典 @dspmango96)

けぇ
@uSDO8oKWspqLpvi

@love2490tt いいねぇ🥺私もそんな時間持ちたい〜が、ビビリなのでまだまだ無理だなぁ😭きっとランチしてても気になってそれもストレスになってお友達に悪いし…早く気兼ねなくランチしておもいっきり笑いあいたいよー… https://t.co/lYlRkR74PE

2020-09-28 15:22:04

(出典 @uSDO8oKWspqLpvi)

Rチャンネル情報局
@winwin_star

チャンミン結婚おめでとう!!結婚相手の顔画像は?馴れ初めや出会いについて理想のタイプが美人ばかり!嫁も美人なのか?東方神起、韓国、韓流https://t.co/qdNo2KGxlV

2020-09-28 06:19:25

(出典 @winwin_star)

キダリッケ☆uk
@90aee06bf32b478

結婚して大きな責任を負うのだから(←自分でいったよ)、いい加減自分で勝負してくれ、チャンミンチャンミンから爆上げ記事やめてといおう❗いつまでも爆推しされるのってユノに敵わないって認めてる証拠だよ

2020-09-27 22:25:49

(出典 @90aee06bf32b478)

てぃむたむ。
@COMP_80m_

@tamagoyaki_125 ももももしかして卵焼きさんっ糖質激ヤバが好きなんだね🍓⑅*ॱ˖•でもごめんなさい。。チャンミン様と結婚するんだっちぷうの。。♥

(出典 )

2020-09-27 20:57:07

(出典 @COMP_80m_)

Ogelty@Takegee-san
@ytlegOOgelty

チャンミンいよいよ結婚なんですね…。良い関係を育んでこられたとご本人もおっしゃってましたから…おめでとう御座います。コロナなんかに負けるな!チャンミン熱愛相手の一般人女性は誰?噂の彼女の画像などhttps://t.co/UVpTqHUkiP

2020-09-27 19:35:07

(出典 @ytlegOOgelty)

ii
@qqpp9711

チャンミンの結婚にウダウダうっさいばばあより、結婚!?マジかあ!!!いつかそうなると思っていたけれども!!やっぱりショック、、でも祝うか!!派の方が圧倒的に多いので、うっさい方々はこれからもネガキャン頑張れ👌👌👌

2020-09-27 11:25:48

(出典 @qqpp9711)

おくらちやま
@Sgtw99x1

うわ、いいね通知きて気づいたけど、ユノとチャンミンが結婚することになってるやん、ごめんなさい🙄ユノかチャンミンです、はい https://t.co/lRJrMUN4aE

2020-09-26 23:58:45

(出典 @Sgtw99x1)

Rチャンネル情報局3
@R346123792

チャンミン結婚おめでとう!!結婚相手の顔画像は?馴れ初めや出会いについて理想のタイプが美人ばかり!嫁も美人なのか?東方神起、韓国、韓流https://t.co/Q7hent7X7E

2020-09-26 22:19:05

(出典 @R346123792)

東方神起語録bot
@TOHOSHINKI_pic

10年後にはお互いどうなってると思いますか?Y「チャンミンは、たぶん結婚してると思います。外ではビッグスターだけど家では厳しい、先生みたいなパパになってそう。」2011 anan

2020-09-26 20:15:27

(出典 @TOHOSHINKI_pic)

Camila(ひー)
@Camila06491385

@qo3DILR4aeTpxDa もう殿堂入りですよね、、、ユノに接着剤入りジュース飲ませたりチャンミンに結婚で執拗にアンチしたりジェジュンは家にまで😱

2020-09-26 19:50:34

(出典 @Camila06491385)