ドラマ「宮」、15年ぶりのリメーク決定ではやくも主演候補論争が勃発?
 同作の原作漫画「らぶきょん LOVE in 景福宮」の企画会社は5日、ドラマ制作会社とリメーク契約を結んだと発表した。  「宮」は大韓民国が立憲君主制という仮想の…
(出典:WoW!Korea)


X」のメンバーとしてデビュー。 2002年、映画『緊急措置19号』で女優デビュー。 2005年、Baby V.O.Xを脱退。 2006年、『 -Love in Palace-』(MBC)でドラマ初出演にして初主演。 2015年、中国の人気バラエティ番組『女神のファッション』に出演し、中国での活動を開始。
8キロバイト (890 語) - 2020年12月15日 (火) 15:06


ユン・ウネを初めて知ったドラマです。これをきっかけに大ファンになりました😍




ましゃのまま #V
@masya2021

観たいな😍ドラマ「宮」 15年ぶりリメイクへ | 韓国の芸能ニュース|韓国旅行「コネスト」 https://t.co/UZ5JnInn7f

2021-03-06 06:56:26

(出典 @masya2021)

snow-yui_ASTRO🥰
@AstroYui

宮…リメイク😂好きだったから嬉しい…かも😊誰が演じるのかな?🤗https://t.co/1XsGsI5wWA

2021-03-06 06:51:55

(出典 @AstroYui)

⭐︎
@T5yuu_se

@gyul52_txt0313 きゅるちゃんおはよ〜🎵好物くらいか!🤣🦊さんの韓服良かったね✨えっ?ギュは?🤣トンイ60話だよね!?長い!私30話で満足しちゃった😳「宮」面白かったよ!リメイク版早く見たいね!キャスト気になる😍今日は楽しみだね!ワクワク🎵

2021-03-06 06:33:41

(出典 @T5yuu_se)

韓流ツー
@kor_two

ドラマ「宮」リメイク決定で、韓国ネットユーザーが希望する配役を議論中。。●シン・チェギョン役→キム・ソヒョン_イ・シン役→ジュン(U-KISS)_イ・ユル役→ソン・ガン_ミ…つづき⇒… https://t.co/XsI97SxESR

2021-03-06 05:22:44

(出典 @kor_two)

カイワレ↺
@xy_zu3

宮ソンガンイドヒョンなら絶対リアタイするし学校でも広めまくるんだけど、、、、、、、まあでもそんな奇跡有り得ねえよな🥲とりまリメイクありがたい

2021-03-06 03:00:17

(出典 @xy_zu3)

메구
@songkang94m

宮リメイクでファンが想像してるキャストでガンくん入ってるんやぁ!

2021-03-06 02:29:13

(出典 @songkang94m)

카호🍒
@jichangwook0517

宮のリメイク版…キャストが気になる誰なるんやろ🥺

2021-03-06 02:25:23

(出典 @jichangwook0517)

Hiromi ➸ ♡
@piro_yj624

宮リメイク⁉️私の1番好きな韓流ドラマ。あのメンバーだからいいのにな。ジフンとウネちゃんの続編が見たかったよー😭

2021-03-06 01:52:27

(出典 @piro_yj624)

なめ
@a_h_s_e_0610

宮のリメイクが決まったと聞いてシンくんをウォヌくんにやって欲しすぎん?シンくん演じたチュ・ジフンさんともビジュアル的に近いものもあるし、あのドSだけど拗ねた感じが可愛いのウォヌくんに合うと思うんやよ🥺写真は公務してる時の服装のイ… https://t.co/4fz3crLpws

2021-03-06 01:31:31

(出典 @a_h_s_e_0610)

りなっち☆Rinatch 🐄💨
@annindoufu_10th

『宮〜Love in place〜』が、15年ぶりにリメイクされるとのこと。リアタイではなかったけど、後々レンタルで見てたー。どんな風になるのか楽しみ(^-^)v

2021-03-06 01:04:34

(出典 @annindoufu_10th)

あーちゃん
@U_know_A02619

とりあえず、宮がリメイクするらしいという情報はゲットできた。私の青春の宮!

2021-03-06 00:54:34

(出典 @U_know_A02619)

こーすけ
@k_UNB101

宮のリメイク誰やるか楽しみや

2021-03-06 00:50:30

(出典 @k_UNB101)

moe
@eum29446876

宮リメイクたのしみ!!!!

2021-03-06 00:44:51

(出典 @eum29446876)

hikari.TVXQ&JYJ🌻
@hika_jun1215

宮のリメイク誰出演なのかめちゃかちゃ気になるんだけど!!

2021-03-06 00:36:28

(出典 @hika_jun1215)


@blue_angel062

宮のリメイク楽しみやけど、初期メンバーでやってほしかった🥺🥺

2021-03-06 00:32:11

(出典 @blue_angel062)

🌱
@rrrrru_na

宮リメイクのキャストを今日一日考えていたが決められない😇あと誰がOSTをカバーするかとか、またあの名曲のまま使って欲しい。

2021-03-06 00:28:49

(出典 @rrrrru_na)

ぼた餅
@NCT_6_6_

『宮』のときのチュジフンのぎこちない演技がたまらんのよね〜😍((殴リメイク楽しみ〜

2021-03-06 00:26:44

(出典 @NCT_6_6_)

🄽‌🄰‌🄽‌🄰⁷⁷🍑🍉🔥
@NAna_JH_NCT

日本でも大人気のドラマ「宮~Love in Palace」韓国で15年ぶりのリメイクが決定!早くも期待高まる - 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/ODMqI3bfol @Kstyle_newsよりこれをジェヒョンにやって欲しい💚大好きなんだもん🥺

2021-03-06 00:25:31

(出典 @NAna_JH_NCT)

kyoko
@6002xJJ

"日本でも大人気のドラマ「宮~Love in Palace」韓国で15年ぶりのリメイクが決定!早くも期待高まる - Kstyle" https://t.co/yJxBFUJfZI

2021-03-06 00:23:53

(出典 @6002xJJ)

writtenbyloves
@writtenbyloves

@YUIYUI5555YUI @nxcxtxx 私はどちらかと言うと「宮」の方が好きかな??でもリメイクは勘弁かな😥日本のを海外でやったり海外のを日本でやったりするけどやっぱ本場の作品の方を知ってるから見るとどことなくなんか違… https://t.co/kzyKi9MVV5

2021-03-06 00:20:58

(出典 @writtenbyloves)

ゆい
@YUIYUI5555YUI

@nxcxtxx @writtenbyloves 自国リメイクって言えば🤔✨日本でもイタキスは、何度もリメイクされてるよね🤔✨って考えると…有りなのかなぁ〜❓🤭🤭ww最近韓流ドラマがハードディスクに溜まって…😂華流ドラ… https://t.co/i7rpQ6C1hx

2021-03-06 00:07:35

(出典 @YUIYUI5555YUI)

ハヌル
@hanul_kurum

宮リメイクお願いだからジェヒョン出て欲しいアッでもキスシーン辛いアッアッ

2021-03-06 00:00:46

(出典 @hanul_kurum)

エンマ🧝🏼‍♀️
@PlT5v

宮 love in palaceがリメイクとか胸熱すぎて死……どれだけチェギョンに憧れたことか😭😭

(出典 )

2021-03-05 23:56:48

(出典 @PlT5v)

すまこーん
@smacorn12

宮が15年ぶりにリメイクするとか❣️楽しみだな〜キャストが気になる。茶髪のユル君好きだったな。宮の1話見てジョンフンに一目惚れしてその日にファンクラブ入りました。

2021-03-05 23:46:30

(出典 @smacorn12)

maruka
@maruka44969902

宮のリメイクで盛り上がってますが…ジスが降板した代役。候補に上がってる俳優さん全然知らない人みたい。ギュンサンじゃダメですかね?お友達の助け合いということで、ジュヒョク もありかと勝手に想像😆

2021-03-05 23:38:01

(出典 @maruka44969902)

ゆふぁ
@_hug247

長年愛され続けている韓国ドラマ『宮~Love in Palace』が、韓国で15年ぶりにリメイクされることが決定したの嬉しい!この音楽聴くと、ドラマを観ていた頃を思い出して想い出に満たされるから大好きなんです https://t.co/mo7fO48MNn

2021-03-05 23:37:05

(出典 @_hug247)

𝘼𝙣𝙣
@jiyong_jen__

宮のリメイク版とかかなりうれしい絶対みる!!!!!!!!!

2021-03-05 23:35:51

(出典 @jiyong_jen__)

emiko ╭( ・ㅂ・)و
@emiiemiko

2006年放送の宮 Love in Palaceがリメイクってめっちゃ楽しみ!韓国ドラマにハマったきっかけがコレ!CNBLUEを追いかけはじめてもう10年くらい経つし韓国を大好きになり毎日韓国の番組しかほとんど観なくなってもう15… https://t.co/LnMKMun9YZ

2021-03-05 23:29:46

(出典 @emiiemiko)

𝒋𝒖 🐻开
@ju_jongin114

宮は高校時代にめちゃ好きだったやつㅠㅠㅠどんなリメイクになるんかな〜ワクワク☺️みんなどっち派?私はシンくんなんですけど今調べたら吹き替えが煉獄さん(日野聡さん)らしいwwwwww吹き替えでまた観るしかないやん😂👏🏻👏🏻 https://t.co/7YMXuJ5aJt

2021-03-05 23:15:31

(出典 @ju_jongin114)

ℳ.
@__kuwa_toma__

宮のリメイク俳優さん誰なんやろ 😶

2021-03-05 23:14:52

(出典 @__kuwa_toma__)

きゅる🍊
@gyul52_txt0313

@T5yuu_se 韓服は好物くらいか😂😂😂🦊さんの韓服姿がめっちゃカッコよかった💗トンイだったっけ?母親は。その辺ごちゃごちゃ🤣🤣トンイも見たんだけどね😅「宮」見たことないのよ。面白いんでしょう?リメイク版見てみなきゃ😍

2021-03-05 23:14:49

(出典 @gyul52_txt0313)

りぃちゃ
@YfRp2

@shomai_119129 まいちゃんも宮ハマったんだね😆面白いよね!ミュージカルも観に行くくらいハマったよ〜リメイクのキャストもどうなるか楽しみ〜💕

2021-03-05 23:10:35

(出典 @YfRp2)

MoKa☕
@K_Moka6652

宮、リメイクするの👀‼️スゴい気になるけど、なんだか複雑だなぁ…😂

2021-03-05 23:08:18

(出典 @K_Moka6652)

shomai♔
@shomai_119129

@YfRp2 リメイクされるんだね!私も宮好きでハマったなぁ☺️

2021-03-05 23:00:43

(出典 @shomai_119129)

🦋ぽむ🦋
@pu3_a7

@kmgr3010 そうなんですね😊💡私も宮が本格的に女優活動始めたとは思えない演技力ですごい!と思いました😆❕❕今リメイクしてあんなに生き生きとチェギョンを演じられる女優さんが他にいますかね…本当にハマり役だったので想像がつきません❕❕

2021-03-05 22:59:30

(出典 @pu3_a7)

そんよん🌳復活中
@springnight_20

宮のリメイク、キャストと世界観が微妙だったら複雑で悲しくなるけど、当時の価値観で描かれる宮ではなく2021バージョンも見てみたい気持ちある〜儒教強めで引き継いでるあろう李王朝の現代版を、この2021年にやる意味、求めてしまうわ〜〜求めすぎかな....

2021-03-05 22:59:15

(出典 @springnight_20)

naco
@chan_naco79

宮ファンとしてはチュ・ジフンとユン・ウネだからいいんだよとも思うけど、リメイク版誰がやるのか気になる~

2021-03-05 22:54:08

(出典 @chan_naco79)

森🌳
@morinoseicatsu

宮がリメイク....!気になるけどキャストと世界観が微妙だったら悲しい反面、当時の価値観は結構いまNGみもあるのでアップデートされて2021年バージョンになって欲しい期待もあるよ...!??

2021-03-05 22:52:53

(出典 @morinoseicatsu)

りぃちゃ
@YfRp2

韓ドラ宮のリメイクが決まって嬉しすぎて🤗宮大大大好き〜!

2021-03-05 22:51:17

(出典 @YfRp2)

CXA
@CXA84628296

日本でも大人気のドラマ「宮~Love in Palace」韓国で15年ぶりのリメイクが決定!早くも期待高まる - 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/FLL5sHsVbs via @Kstyle_news

2021-03-05 22:44:53

(出典 @CXA84628296)

yanko
@yanko84895681

@kayoyon18 えー、私はリメイク前の宮が大好きだったから、複雑〜😅

2021-03-05 22:42:17

(出典 @yanko84895681)


@guk__2525

宮リメイク!!!!嬉しい😍バイト終わりで疲れてたけどこの情報のおかげで疲れ全部吹っ飛んだ💨

2021-03-05 22:40:56

(出典 @guk__2525)

jun💖
@jurimiko2

@chie147 今更 なぜリメイク?やらなくても良いのになやるなら その後の放送が気になるから 赤ちゃんがって 終わってたような気がするけど 違ったかな🤔韓流ドラマにハマったきっかけが宮なのに😚

2021-03-05 22:32:34

(出典 @jurimiko2)

writtenbyloves
@writtenbyloves

@nxcxtxx なんですって!?「宮」のリメイクですって!!もしかしてそれって「宮S」だったりします?

2021-03-05 22:30:44

(出典 @writtenbyloves)

シネマナビ
@cinemanavi2017

早くもキャスティング予想まで!?チュ・ジフン&ユン・ウネ出演、ドラマ「宮」のリメイク報道にファン熱狂 https://t.co/laIMGU722N

2021-03-05 22:27:53

(出典 @cinemanavi2017)

すみっち。
@su_036127

もう15年も経つのか😰💦💦めっちゃハマって夜中の3時とかまで見てたな😅DVD-BOX買っちゃったし😊誰がやるのか楽しみ❗️❗️日本でも大人気のドラマ「宮~Love in Palace」韓国で15年ぶりのリメイクが決定!早くも… https://t.co/zKn6it1gb0

2021-03-05 22:27:25

(出典 @su_036127)

𝓢𝔀𝓪𝓷
@milkswan_913

宮3回以上見たドラマリメイク版でるのね!楽しみだな〜

2021-03-05 22:21:39

(出典 @milkswan_913)

いまるん
@imarun45

宮のリメイク😳ユンウネとチュジフンの宮が好きだからこそ複雑…だけどリメイクもきっと楽しんで見るんだろうなぁ。

2021-03-05 22:17:33

(出典 @imarun45)

ドゥルミ 들미
@sjsjsj0324

「宮」リメイクするんだ⁉️シン君役 ユキスのジュンかもって娘大喜びなんだけど。まだ決定じゃないでしょ。何となく リメイクして欲しいような、欲しく無いような…😅チェギョンはユン٠ウネちゃんが好きだな~✨

2021-03-05 22:12:28

(出典 @sjsjsj0324)

Pと
@Ktsms2Ktsms

友達が激推しで めっちゃ面白い❗️と言うので数年前に📀を買ったのに いつでも見れる、と思うと なかなか見れなくて 今だ未見💦 リメイク版が放送される前に見なきゃ💦❗️日本でも大人気のドラマ「宮~Love in Palace」韓… https://t.co/v9iPs1eykf

2021-03-05 22:09:27

(出典 @Ktsms2Ktsms)