ヴィンチェンツォ』(韓国語:빈센조 )は大韓民国の連続ドラマである。2021年2月20日からtvNで放送されている。また、Netflixでも同日から世界同時配信されている。 イタリアマフィアの顧問弁護士を務める韓国系イタリア人のヴィンチェンツォ・カサノ(ソン・ジュンギ)は、マフィア間の抗争の末に韓
14キロバイト (1,939 語) - 2021年5月25日 (火) 16:01






Yuyu
@ComFanfare

ヴィンチェンツォ、クドカン味あるよな、と思ってたら同じ考えの方がいて嬉しい。小ネタ多いところとか、キャラが立ってて笑いが細かいとことか似てる。

2021-05-26 05:23:13

(出典 @ComFanfare)


@_mochich11

しまったオールだこれ、ジュンギ沼ってよりヴィンチェンツォ沼だ、、あと見たいドラマ数本あるしドラマ掛け持ちしながら見てるし半年くらい幸せな寝不足😚(ツイートしてないではよねろ)

2021-05-26 05:14:12

(出典 @_mochich11)

JOAH-韓国トレンド情報サイト-
@__joah

⭐️おすすめ記事📲ドラマ📺「ヴィンチェンツォ」で話題✨韓国女優チョンヨビンって知ってる❓😍👇詳しくはこちら👇https://t.co/RcKJxtC9gP#チョンヨビン #韓国女優 #ヴィンチェンツォ… https://t.co/WoAzkH8x6D

2021-05-26 05:00:01

(出典 @__joah)

Hiroaki Takahashi
@takanet0314

ようやく完走(^^)面白かった♫#netflix #ヴィンチェンツォ #韓流ドラマ https://t.co/nrmGkCeWBh

2021-05-26 04:49:02

(出典 @takanet0314)

h
@aehre_nocturne

目が覚めた…。ヴィンチェンツォ2周しながら仕事しよう…

2021-05-26 04:10:09

(出典 @aehre_nocturne)


@_mochich11

今更だけどバンバンコン3行作文でテヒョンが言ってたコーンサラダってヴィンチェンツォのコンシリエーレのこと?リアタイしてたのかな?🥗😳

2021-05-26 04:02:32

(出典 @_mochich11)

いまぴー
@kum0gapukapuka

@Maboou ヴィンチェンツォ、初知りです〜🥺発音難しいな。チェックしよう。

2021-05-26 04:00:15

(出典 @kum0gapukapuka)

なべしゃっちょ カンナジャパン社長
@Maboou

@kum0gapukapuka ネフリでヴィンチェンツォっす!😎✨キラーン

2021-05-26 03:58:57

(出典 @Maboou)

I canFly©️
@piyopiyo7210

今更ヴィンチェンツォ Netflixの韓ドラの影響でジュヌ役がよすぎてググって2pmを知り歌もハマってるんだけど。ビッグバン寄りなの好きだし。解散した後に歌にハマるってなんなんだろね。BTSが流行ってる分時代のせいかビッグバンも2… https://t.co/fnQRMz55ZQ

2021-05-26 03:32:07

(出典 @piyopiyo7210)

abbie
@skk25633274

ヴィンチェンツォ第20話の冒頭で一旦心折れて停止中。

2021-05-26 03:26:37

(出典 @skk25633274)

Netflix
@Netflix38824526

Netflixの契約で節約しませんか?こちらから購入していただいた場合、最高ランクのプレミアムが1ヶ月たったの500円+販売手数料開始日の指定はできません。公式LINEでのサポート提供ご不明点などお気軽にD… https://t.co/jUcdzvEllo

2021-05-26 03:22:20

(出典 @Netflix38824526)

かくさん@ABEMA Prime
@kakuteruaki

ヴィンチェンツォおおおおお!

2021-05-26 03:19:09

(出典 @kakuteruaki)

헤선
@m0chi214Ekubo

ヴィンチェンツォ見終わったああああああ、面白かった😭👏和尚さんコングラチュレイション唱えてるの大好きぃ🤣🤣www

2021-05-26 03:16:45

(出典 @m0chi214Ekubo)

hikaru
@hika_o_jk

ヴィンチェンツォはまった~

2021-05-26 03:13:23

(出典 @hika_o_jk)

ゆー 🐹🐥❃花樣年華❃
@jinjmjh_KORE

ネトフリの韓ドラ“ヴィンチェンツォ”見てたら寝れない😆💦梨泰院クラスと並ぶ位面白い!!!イライラするけどコメディもあってかっこいい!めちゃくちゃ好き!!後2話は明日🤪💤

(出典 )

2021-05-26 03:12:17

(出典 @jinjmjh_KORE)

❁︎*̣̩⋆̩まゆみん
@mayu_min_f

빈센조 -ヴィンチェンツォ-面白かった(ᵒ̴̷͈▽ᵒ̴̶̷͈ )ソン・ジュンギは何歳なってもかっこいい⸜(ˊᵕˋ)⸝明日からどーしよ( o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷᷅ )何見たらいいんだろ👉👈

(出典 )

2021-05-26 02:55:52

(出典 @mayu_min_f)

メンヘラ万太郎
@omaengna

@rokisopan_maro ヴィンチェンツォ

2021-05-26 02:50:56

(出典 @omaengna)

mayu
@mayuko23471012

キム・ヨジンさん#ヴィンチェンツォ では悪徳弁護士役全体的に丸くて柔らかい感じのお顔だから、優しいオンマ役が似合うのに(雲月の時はそうだった)悪い役もバッチリの憎たらしさ👍✨さて、今日一気に観進めて残りあと2話一気… https://t.co/7idv6vst75

2021-05-26 02:45:29

(出典 @mayuko23471012)

時計台
@Hgw7aXWrvBMJCy6

@pop_813 ラストの20話目、悪事を働いた方々へヴィンチェンツォの報復。 映画「SAW」を彷彿させますね😟『ヴィンチェンツォ』映画化されたら良いの😀

2021-05-26 02:43:29

(出典 @Hgw7aXWrvBMJCy6)

いとう
@i10_first

ヴィンチェンツォと絢瀬の話を書き終わると雅貴と優のはなしを書いてるの楽しい

2021-05-26 02:31:06

(出典 @i10_first)

ティギム⁷☾🐹🥞
@blood_flowerso

ぬぁぁぁあヴィンチェンツォぉぉお楽しく3話まで見てたのにぃいいいいーーーーーエピソード3がぁぁあ

2021-05-26 02:21:07

(出典 @blood_flowerso)

もこちゃん
@moco_2021_

ヴィンチェンツォはかなりおもしろい展開になってきたのに旦那の帰宅が次は金曜なので、それまでお預けです😭😭😭

2021-05-26 02:17:08

(出典 @moco_2021_)

Miya
@kirbymiya

ヴィンチェンツォが面白すぎて眠れない

2021-05-26 02:11:28

(出典 @kirbymiya)

AnMi_Jeha_Vincenzo🕊🇮🇹🇲🇹😍
@jcw_k2jeha

@yeongija kiiko ssiアドバイスと情報フォローの方法、ありがとうございます😊私もなんとか準会員まで登録できました。案内頂いたサイトとDaumについて記載してる日本語サイトを見ながらドキドキでした。ヴィンチェンツ… https://t.co/hzyTK63GnQ

2021-05-26 02:05:45

(出典 @jcw_k2jeha)

マイペンライ
@golden_eggg

ヴィンチェンツォって舌噛みそうなタイトル何で付けたん?って訝しみつつ口に出して言ってみたら案外言いやすいな

2021-05-26 01:56:38

(出典 @golden_eggg)

bora
@tanutanu773

ヴィンチェンツォにのめり込んですっかり日プ2の更新見逃してたwやっと箱の中身開封🙏コロナ対策でやらないかもと思ってたから、嬉しすぎる!!てかさ、みんなかわよすぎんか...🙂🙂🙂?めちゃくちゃ平和な世界線だった🌈

2021-05-26 01:56:10

(出典 @tanutanu773)

ちゃぎ🕊🇮🇹🍷🐼
@ytkcw

@tos決定!うれしみ😭ウリハンソもよろこんでる♡#ヴィンチェンツォ Blu-ray💿👏🏻

(出典 )
https://t.co/IluE3JHqaF

2021-05-26 01:54:40

(出典 @ytkcw)

うさこ@語学学習
@usako__language

最近どハマりしたヴィンチェンツォ🔫最後の20話に突入しました!韓国ドラマ見ると韓国語勉強欲がでますね🇰🇷次はMineを見る予定です🙆‍♀️(私の好きなメンバーがでてるので)

2021-05-26 01:52:48

(出典 @usako__language)

sleepy965dile
@sleepy965dile

ヴィンチェンツォ完走。一気見はいつものことだけど、評判から想像していたのが比にならんくらい面白かった。でも途中からライブの世界を比べながら思い出していて、最終回を見たらすかさずライブの懲戒委員会のシーンを再生。余計に沁みた…

2021-05-26 01:49:41

(出典 @sleepy965dile)

ゆい
@_xkak

멸망面白すぎて月曜日を待ってしまっている自分やばい。続き気になりすぎる、、、、一気見派にはしんどい。ヴィンチェンツォに続く私の中でのヒット作🥺💗

2021-05-26 01:42:15

(出典 @_xkak)

Kei
@hydej_kei919

出てくる主要人物たちみんなそうする理由があってしんどいし、私は私でカサノだったらここはこうするのでは?などと変換していて倍疲れてる。結局ヴィンチェンツォかよ?ですよね…ミアネヨ…

2021-05-26 01:40:13

(出典 @hydej_kei919)

TK
@db777_8

ソンジュンギがイケメンすぎる!!!! #ヴィンチェンツォ

2021-05-26 01:37:34

(出典 @db777_8)

1
@hanayaaaaaaaaa2

もうヴィンチェンツォ全部見たなんてすごいね!20部作に1回当たり80分くらいなのに···本当にすごい私のオススメドラマは모범택시(ムーブ・トゥ・ヘブン: 私は遺品整理士です)です私もよく分からないけど たまにお母さんが見る… https://t.co/QfPyP5IFyq

2021-05-26 01:36:32

(出典 @hanayaaaaaaaaa2)

えりょん🐷
@eryo_taizai

ヴィンチェンツォ完走してもた〜🥲次何見よ....

2021-05-26 01:36:26

(出典 @eryo_taizai)

ake
@hak_fam

ヴィンチェンツォ完走めちゃくちゃ面白かった!!!

2021-05-26 01:35:14

(出典 @hak_fam)

InstagramNews 韓流版
@InstagramNewsKR

テギョン(2PM、JYPエンターテインメント、ザ・ゲーム、ヴィンチェンツォ)のインスタグラムhttps://t.co/r5or1ISMQZ#Instagram #テギョン #2PM #JYPエンターテインメント #ザゲーム #ヴィンチェンツォ

2021-05-26 01:30:13

(出典 @InstagramNewsKR)

STY_Dari🦷
@Style_Dari

@1999_aeg ヴィンチェンツォ(Netflix)

2021-05-26 01:28:37

(出典 @Style_Dari)

🐰ファンタズミックなホ🦊
@m_na430ho

そんなことよりヴィンチェンツォおもろ過ぎて無理盛り上がってきた

2021-05-26 01:23:57

(出典 @m_na430ho)

Misa🌺韓国ソウル在住ブロガー
@misam34

「ヴィンチェンツォ」は韓国ドラマ見始めの人を中心にどハマりしてる人が多い一方、ドラマ歴が長い人の中では挫折・苦手という人も多く、双方の感想が極端で非常に興味深い😅どちらの意見もよく分かる。

2021-05-26 01:11:26

(出典 @misam34)

can
@noganeza

ヴィンチェンツォ 完

2021-05-26 01:05:11

(出典 @noganeza)

ayu | SHEでwebデザイン🌻
@ayu_akt

卒制合格するまで封印していた韓ドラを再開してしまった..笑 ヴィンチェンツォ見始めました😂🌹

2021-05-26 01:03:04

(出典 @ayu_akt)

ピンクちゃん
@ONKYq7JFkvjtxNk

ヴィンチェンツォおもろすぎた…ソンジュンギ、ばーーーりイケメン!やばい、特にホンチャヨン弁護士の家に不審者入って、ヴィンチェンツォ帰ったと思いきや不審者倒して登場するシーン沸いた😽

2021-05-26 01:02:21

(出典 @ONKYq7JFkvjtxNk)

maki♡
@makihanaka

#ヴィンチェンツォep11面白くなってきたっ!!

2021-05-26 00:59:56

(出典 @makihanaka)

ゆうと
@yuto_subro

愛の不時着、グッドプレイス、ヴィンチェンツォ、イテウォンクラスの順にオススメ。どれも最高だけど。

2021-05-26 00:57:39

(出典 @yuto_subro)

Saori
@Saori_bts_0707

ヴィンチェンツォ完走!最終回、全ての伏線を回収し全て戦いに決着をつけてすっきり!ヴィンチェンツォ・カサノの圧勝。エグい*方をする以外はパーフェクトだった。

2021-05-26 00:57:25

(出典 @Saori_bts_0707)

にわ
@niwa_troll

ヴィンチェンツォ全部見終わった~!面白いと思う部分と韓国ドラマ特有の苦手な部分が入り交じっててスッキリしないドラマだったな😂

2021-05-26 00:57:19

(出典 @niwa_troll)

さき
@udon48_875

#はなmail お疲れ様🌝✨少しでもゆっくりできる時間あって良かった!観終わったんね!ヴィンチェンツォだっけ?姉ちゃんも観てた!さき全然韓ドラ観んけん分からんのよ…アニメは東京リベンジャーズと推しが武道館いってくれたら死… https://t.co/ruNNqAV2Ie

2021-05-26 00:55:35

(出典 @udon48_875)

치카코
@chikats

@OaSIPstmnz1sWDu 夫は若い頃というか、近年肺炎で入院するまでチェーンスモーカーだったので、TV画面に映るライターいつも気にしてました"ヴィンチェンツォ"がいつもジッポーでカチャカチャやってるの気に入っただろうなあ

2021-05-26 00:53:24

(出典 @chikats)

流音🌙💙🍀
@bleubleu_lune

ヴィンチェンツォのインザーギと、アスダル年代記のドゥーリはどこに消えたのか気になって仕方ない💦

2021-05-26 00:53:15

(出典 @bleubleu_lune)

m a m i
@mami24922820

カサノ様。第二周目、明日最終話となりました。愛しくて切なくて儚くて、でもやっぱり恋しくての感情が忙しい最終話。#ヴィンチェンツォ

(出典 )

2021-05-26 00:51:53

(出典 @mami24922820)